「リビングの松永さん」中島健人&向井康二の“大胆”膝枕シーンに視聴者悶絶「アドリブ?」「どっちも羨ましい」 | NewsCafe

「リビングの松永さん」中島健人&向井康二の“大胆”膝枕シーンに視聴者悶絶「アドリブ?」「どっちも羨ましい」

社会 ニュース
中島健人、向井康二「リビングの松永さん」第4話より(C)カンテレ
【モデルプレス=2024/01/30】Sexy Zoneの中島健人が主演を務めるカンテレ・フジテレビ系火ドラ★イレブン『リビングの松永さん』(火曜よる11時~)の第4話が、30日に放送された。Snow Manの向井康二との膝枕シーンに反響が寄せられている。<※ネタバレあり>

【写真】セクゾ中島健人&高橋ひかる、ベッドで密着

◆中島健人主演「リビングの松永さん」

人気コミックを原作に、さまざまな世代の男女が共に暮らすシェアハウスが舞台となる本作。恋に不器用なカタブツのアラサー男と、ピュアで一生懸命で恋愛偏差値「3」の女子高生が、時に衝突し、時に助け合う事で互いを認め合い成長していく、ドキドキ年の差ラブコメディー。

◆中島健人&向井康二の膝枕シーンに反響

女子高生・美己(高橋ひかる※「高」は正式には「はしごだか」)は、グラフィックデザイナー・松永(中島)への気持ちが“恋”だと自覚するが、1つ屋根の下で暮らしているとかえって距離感が分からないと、親友のマホ(志田こはく)とりっちゃん(臼井萌音)に相談。するとりっちゃんは、バーテンダー・健太郎(向井)と医大生・凌(藤原大祐)を含めた、シェアハウスの男子3人と合コンをしようと言い出し、医大生の凌が気になるマホも、その提案に賛成する。

しかし、美己は松永たちになかなか話を切り出せず、シェアハウスで1人悩みながら、リビングにいる男性陣を見つめる。そこには松永に膝枕をしてもらう・健太郎の姿が。邪魔だという松永に対し、健太郎が「純くん(松永)が好きなんだよ~」と甘えると「しょうがないな~」と受け入れるという2人の仲睦まじい関係性がうかがえた。

このシーンに視聴者の間では「甘え方が向井康二そのもの」「膝枕大胆!可愛すぎ」「アドリブ?」「包容力ある松永さんも甘えん坊の健ちゃん(健太郎)もいい」「どっちも羨ましい」など悶絶の声が飛び交っている。(modelpress編集部)

情報:カンテレ・フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top