篠田麻里子、タイトトップスで美ボディ強調「離婚しない男」オフショットに「セクシー」の声 | NewsCafe

篠田麻里子、タイトトップスで美ボディ強調「離婚しない男」オフショットに「セクシー」の声

社会 ニュース
篠田麻里子(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/01/23】俳優の伊藤淳史が主演を務めるテレビ朝日系土曜ナイトドラマ『離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―』(毎週土曜 よる11時30分~)の公式SNSが22日に更新された。女優の篠田麻里子のオフショットが公開され、反響が寄せられている。

【写真】篠田麻里子、美ボディ際立つタイトタンクトップ姿

◆篠田麻里子、タイトタンクトップ姿のオフショット公開

20日放送の第1話では、放送までベールに包まれていた“不倫妻”役・篠田の存在が明らかとなり、体当たりのラブシーンが話題を呼んでいた同作。投稿では「多くのご感想ありがとうございます!地上波ギリギリをいろんな工夫で攻めまくってます #篠田麻里子さん の振り切ったお芝居にもご注目」とつづり、篠田が劇中で披露していたタイトなタンクトップ姿のオフショットを公開。美しいボディが際立つ衣装に鈴のついた首輪をつけ、ピースサインを披露するカットもアップしている。

この投稿を受け、ネット上では「セクシー」「可愛いし綺麗だし本当に素敵」「お首に鈴がついてる!」「ドラマ観ましたが振り切った演技に目を奪われました」などと続々と反響が寄せられている。

◆伊藤淳史主演「離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―」

漫画家・大竹玲二による人気コミック(講談社ヤングマガジンKC)を、今年3月31日をもって32年間活動してきた放送作家業と脚本業から引退することを発表した日本エンタメ界のトップランナー・鈴木おさむが、地上波連ドラ最後の脚本として完全ドラマ化。妻の不倫に気づかぬフリをしながらあえて離婚せず証拠を日々収集し、父親が親権を獲得する率はわずか1割という困難な壁に立ち向かう男の姿を描くリコン・ブラックコメディである。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top