<ナースが婚活 第2話>陽子、“オペ室不倫”するナースに接近 | NewsCafe

<ナースが婚活 第2話>陽子、“オペ室不倫”するナースに接近

社会 ニュース
矢田亜希子「ナースが婚活」第2話より(C)「ナースが婚活」製作委員会
【モデルプレス=2024/01/18】女優の矢田亜希子が主演を務めるテレビ東京系木ドラ24「ナースが婚活」(毎週木曜深夜24時30分~25時)の第2話が、18日に放送される。

【写真】「ナースが婚活」外科医とオペ室不倫するナース演じた美女

◆矢田亜希子主演「ナースが婚活」

原作は、著者・柳川圭子による「ナースが婚活!?」(柳川圭子著/イマジカインフォス刊)。実話を基にしたリアルすぎる婚活物語をドラマ化する。

ナース専門の婚活相談所「ナースのとも」代表・横山陽子(矢田)は、元ナースで自身も長年の婚活を経験した過去を持つ。実らぬ恋に悩むナースが、“婚活界の神”によって結婚を手にするまでの軌跡を描く婚活物語である。

◆「ナースが婚活」第2話あらすじ

今回「ナースのとも」を訪れたのは、オペ室看護師・別所牡丹(潤花)。同僚の付き添いで無料面談にきた牡丹だったが、陽子(矢田亜希子)から不倫していることを言い当てられてしまう。

外科医師・深田郁哉(黄川田雅哉)と不倫している牡丹は、今の関係を続けるのはダメだと分かっていながらも、深田との関係が壊れるのが嫌で別れられずにいた。

しかし、ある事がきっかけで牡丹はある決心をし…。果たして陽子は牡丹を救うことが出来るのか?

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top