「リビングの松永さん」中島健人&高橋ひかるの“ベッドシーン”予告・新メンバー登場に「波乱の予感」「不意打ちでドキドキした」の声 | NewsCafe

「リビングの松永さん」中島健人&高橋ひかるの“ベッドシーン”予告・新メンバー登場に「波乱の予感」「不意打ちでドキドキした」の声

社会 ニュース
中島健人「リビングの松永さん」第2話より(C)カンテレ
【モデルプレス=2024/01/17】Sexy Zoneの中島健人が主演を務めるカンテレ・フジテレビ系火ドラ★イレブン『リビングの松永さん』(火曜よる11時~)の第2話が、16日に放送された。次回予告が話題を集めている。<※ネタバレあり>

【写真】セクゾ中島健人&高橋ひかる、寝そべり向かい合う

◆中島健人主演「リビングの松永さん」

人気コミックを原作に、さまざまな世代の男女が共に暮らすシェアハウスが舞台となる本作。恋に不器用なカタブツのアラサー男と、ピュアで一生懸命で恋愛偏差値「3」の女子高生が、時に衝突し、時に助け合う事で互いを認め合い成長していく、ドキドキ年の差ラブコメディー。

◆「リビングの松永さん」次回予告が話題

シェアハウスでは、新たな住人となった主人公・美己(高橋ひかる ※「高」は正式には「はしごだか」)の歓迎会が開かれる。するとその席で、松永(中島)は美己専用のルールを設けると宣言。「門限は5時半」「無駄遣い禁止」「早寝早起き」など厳しいルールを、美己は渋々受け入れた。

そんな中、翌日、門限を過ぎても美己が戻る気配がなく、松永は心配して探し回る。美己を見つけると、携帯をなくして1人で探していたことが分かり、松永も一緒に探す。実は美己は、デザイナーとして自身が手掛ける小説の装丁に苦戦していた松永のために“かわいい”の参考資料となるような素材を集め、写真に収めていたのだった。

互いを思いやり、2人の距離が縮まる中、ラストでは、第1話で登場した大学生の北条凌(藤原大祐)が、シェアハウスの新メンバーとして再び姿を現した。

そして第3話の予告映像では、シェアハウスを離れ、歓迎会のためにみんなでグランピングへ向かうはずが、何らかのハプニングによって美己と松永の2人きりになってしまうという展開に。さらに、松永がなにかの弾みで、美己が横になっていたベッドに飛び込み、覆いかぶさるような体勢になる姿がうかがえた。

これらの放送を受け、視聴者からは「ついに凌くんも揃って物語が動きそう」「胸キュン展開から波乱の予感」「凌くんキーパーソンになりそう」「ベッドシーン、不意打ちでドキドキした」などの声が上がっている。(modelpress編集部)

情報:カンテレ・フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top