「おっさんずラブ」和泉(井浦新)、腹部から流血“謎の男”六道(三浦翔平)登場で衝撃展開「正体が気になる」「2人の関係は?」と視聴者混乱 | NewsCafe

「おっさんずラブ」和泉(井浦新)、腹部から流血“謎の男”六道(三浦翔平)登場で衝撃展開「正体が気になる」「2人の関係は?」と視聴者混乱

社会 ニュース
井浦新、田中圭「おっさんずラブ-リターンズ-」第1話(C)テレビ朝日
【モデルプレス=2024/01/06】俳優の田中圭が主演を務めるテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『おっさんずラブ-リターンズ-』(毎週金曜よる11時15分~※一部地域で放送時間が異なる)の第1話が、5日に放送された。衝撃のラストに驚きの声が寄せられている。<※ネタバレあり>

【写真】林遣都が舞台挨拶でガチ泣き

◆「天空不動産」に“ポンコツ”社員・和泉(井浦新)が入社

「天空不動産」東京第二営業所に中途採用で入社した和泉幸(井浦新)。係長となった春田創一(田中)は育成を担当することになるが、和泉はパソコンの操作もまともに出来ず、賃貸物件を案内する際もポンコツぶりを発揮。チラシをポストに入れる際も上手く出来ず、涙を浮かべる情緒不安定ぶりを見せていた。

◆和泉(井浦新)が流血…“謎の男”六道(三浦翔平)も登場

いつも通り「行ってきまーす!」と元気に挨拶し、家を後にした春田。通勤しょうと思った矢先、隣の家の前には腹部から血を流し倒れている男性の姿が。すぐさま駆け寄ると倒れていたのは、新入社員の和泉だった。

春田は心配し、救急車を呼ぼうとするが、玄関のドアが開き現れたのは「天空不動産」の本社前でおにぎりを販売していた六道菊之助(三浦翔平)。2人に「大丈夫です」と伝えた六道は、和泉を抱きかかえ「お騒がせしました!どうか、これは見なかったことに」と伝え、春田の前を後にするのだった。

この展開に視聴者からは「何が起きたの!?」「幸と菊之助は一緒に住んでる…?」「2人の正体が気になる…」「2人はどういう関係?」「次週が待ちきれない!」と反響が寄せられている。

◆田中圭主演「おっさんずラブ-リターンズ-」

日本中をピュア過ぎる愛で包み込んだ名作『おっさんずラブ』(2018年)の続編となる本作は、新婚生活を送る“はるたん”こと春田&牧凌太(林遣都)と、彼らの新居に乱入してくる“家政夫の武蔵さん”こと黒澤武蔵(吉田鋼太郎)が、新しい“愛のカタチ”を模索していく“爆笑胸きゅんホームドラマ”だ。

田中・林・吉田のほか、内田理央、井浦新、三浦翔平らが出演している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top