香取慎吾、EXIT兼近大樹「24時間マラソン」完走後に“粋な贈り物”していた「人生もっと走り抜けて」 | NewsCafe

香取慎吾、EXIT兼近大樹「24時間マラソン」完走後に“粋な贈り物”していた「人生もっと走り抜けて」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
兼近大樹、香取慎吾(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/01/04】お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が3日、日本テレビ「内村&さまぁ~ずの初出しトークバラエティ 笑いダネ」にVTR出演。同番組にゲスト出演していたタレントの香取慎吾から贈られたというプレゼントについて語った。

【写真】香取慎吾、中居正広と再会で笑顔

◆EXIT兼近大樹、香取慎吾からの“贈り物”とは

香取に関する初出しのエピソードについて、「僕(2022年に)24時間マラソン走らせていただいて。終わってすぐ香取さんに会う機会があって、楽屋に来てって言われて行ったんですよ」と切り出した兼近。

楽屋に行くと、香取が「めちゃくちゃ頑張ってたらしいじゃん。俺見てないけど」と言いながら、「お疲れさま。走り切ったから」とプレゼントを渡してきたという。

感激した兼近が包みを開けると、そこには高級感あるルイ・ヴィトンのスニーカーが。「これでもっともっと走んなよ」と言われたというエピソードを振り返った。

ゲストとしてスタジオでVTRを見ていた香取は「“もっともっと走れ”みたいなの言ってたけど、ちょっと違いますね」とコメント。「お手紙も添えて、この靴でっていうか、こんだけ走ったけど、これからの人生もっともっと走り抜けてね、みたいな」と込めた想いを告白し、粋な心遣いを明かしていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top