「ブギウギ」趣里&水上恒司、告白シーンの“笑顔全開”オフショットに反響 「同じ顔してる」「可愛すぎる」 | NewsCafe

「ブギウギ」趣里&水上恒司、告白シーンの“笑顔全開”オフショットに反響 「同じ顔してる」「可愛すぎる」

社会 ニュース
趣里、水上恒司(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/12/20】女優の趣里が主演を務めるNHK連続テレビ小説『ブギウギ』(総合、毎週月~土あさ8時~/BS4K・BSプレミアム、あさ7時30分~)の公式Instagramが19日に更新された。福来スズ子役の趣里と、村山愛助役の俳優・水上恒司のオフショットを公開し、反響が寄せられている。<※ネタバレあり>

【写真】「ブギウギ」趣里&水上恒司、満面の笑みで見つめ合う

◆「ブギウギ」公式、趣里と水上恒司のオフショット公開

18日放送の第57話で交際を始めることとなったスズ子と愛助。今回、ドラマ公式は「愛助さんの誠実さに、スズちゃんも心を決めました。スズ子と愛助の今後を、どうぞ見守ってください!」と呼びかけながら「モニターチェック中も笑顔を交わすお2人です」として、趣里と水上のオフショットを公開。告白の地となったセット前で椅子を並べた趣里と水上が満面の笑みを浮かべており、現場の楽しげな雰囲気が伝わる1枚になっている。

◆「ブギウギ」告白シーンが話題に

第57話では、愛助がスズ子に真剣な眼差しを向けて「僕はこの先必ず、福来さんにふさわしい男になります!なってみせます!せやから、僕と交際してください」と再告白。スズ子も「やっぱりワテは、村山さんが好きだす」と受け入れ、2人は交際を始めることとなった。

愛助の純粋で誠実な再告白シーンには視聴者から反響殺到。今回公開されたスズ子と愛助の和やかなオフショットにも「可愛すぎる」「素敵なオフショット」「同じ顔してる」「お似合い!」「こんなに楽しそうに何の話をしてたのかな?」「完全オフの姿!貴重」などと反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:NHK

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top