<ポケットに冒険をつめこんで 第9話>まどか、ライバルが立ちはだかる 勝負の行方は? | NewsCafe

<ポケットに冒険をつめこんで 第9話>まどか、ライバルが立ちはだかる 勝負の行方は?

社会 ニュース
西野七瀬「ポケットに冒険をつめこんで」第9話より(C)「ポケットに冒険をつめこんで」製作委員会
【モデルプレス=2023/12/14】女優の西野七瀬が主人公を務めるテレビ東京系木ドラ24『ポケットに冒険をつめこんで』(毎週木曜24時30分〜※この日は24時40分〜)の第9話が、14日に放送される。

【写真】西野七瀬、お家モード姿が可愛い

◆西野七瀬主演「ポケットに冒険をつめこんで」

本作は、1996年にゲームソフトとして登場したポケモンがテーマの初のオリジナルドラマ。主人公・赤城まどか(西野)も幼少期に「ポケットモンスター 赤」を兄妹で遊び育ってきた1人。大人になって久しぶりに手にしたポケモンのゲームをきっかけにまどかの生活に小さな変化が起きる。

西野のほか、笠松将、平野綾、塚地武雅、内田理央らが出演する。

◆第9話あらすじ

まどか(西野七瀬)が出勤すると、なにやら慌ただしいADventureの仲間たち。理由を聞くと長年取引のある4社のクライアントから契約解除の連絡が。

契約の見直しはまどかの友人でライバルの美登里(内田理央)が仕掛けたことだった。なんとか競合プレゼンに持ち込むも、なかなかいいアイデアが思い浮かばず途方に暮れていた。そんな時、まどか達の前に救世主が。

そして、ずっと負けっぱなしだったまどかはいよいよ美登里と決着をつけることに。果たして勝負の行方は…。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top