<セクシー田中さん 第8話>田中さん、変身した姿でデートのリベンジへ | NewsCafe

<セクシー田中さん 第8話>田中さん、変身した姿でデートのリベンジへ

社会 ニュース
生見愛瑠、木南晴夏「セクシー田中さん」第8話より(C)日本テレビ
【モデルプレス=2023/12/10】女優の木南晴夏が主演を務める日本テレビ系日曜ドラマ「セクシー田中さん」(毎週日曜よる10時30分~)の第8話が、10日に放送される。

【写真】木南晴夏&生見愛瑠、超セクシー衣装で美ボデイ見せのベリーダンサー姿

◆木南晴夏主演「セクシー田中さん」

原作は、芦原妃名子の人気マンガ「セクシー田中さん」(小学館「姉系プチコミック」連載中)。第9回「ananマンガ大賞」を受賞、発行部数100万部を誇る話題作で「私も明日、背筋を伸ばして頑張ろう」と元気をもらえる“9笑って、1泣ける”ラブコメディーとなっている。

木南のほか、生見愛瑠、毎熊克哉、川村壱馬(THE RAMPAGE)、前田公輝、生駒里奈、なえなの、高橋メアリージュン、安田顕らが出演する。

◆「セクシー田中さん」第8話あらすじ

田中さん(木南)に心無い言葉をかけた男たちから彼女を守ろうとした笙野(毎熊)は、うっかり靭帯を損傷。田中さんが慣れないメイクで笙野とのデートに挑んでしまったことを知った朱里(生見)は、プチプラメイクで田中さんを変身させようとするが、得意のモテメイクは田中さんには通用せず…。リベンジを誓った朱里は、小西(前田)の協力も得て、田中さんに似合うメイクを研究することに。

一方、四十肩の時助けてもらったお礼に、今度は手料理を持って笙野の家を訪れた田中さん。するとそこに、笙野の母・悦子(市毛良枝)が突然やって来た。最初は田中さんを家政婦と勘違いしてしまった悦子だったが、やがて田中さんと意気投合。田中さんと歌舞伎を見に行く約束をしてウキウキの悦子は、一方で笙野に若い女性とのお見合いを勧める。

頑固な父親・正晴(螢雪次朗)と悦子の間に、何かあったのではないかと心配する笙野。その頃、メイクの楽しさを知った朱里に変身させてもらった田中さんは、悦子との待ち合わせ場所に向かう。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top