あやなん、夫・しばゆーとの現状説明 自身の言動・子育てについても明かす | NewsCafe

あやなん、夫・しばゆーとの現状説明 自身の言動・子育てについても明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
あやなん(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/12/04】YouTuberのあやなんが12月3日、自身のX(旧Twitter)を更新。夫で東海オンエアのしばゆーとの現状を明かした。

【写真】あやなん、二重埋没&歯列矯正のビフォー写真公開

◆あやなん、しばゆーとの近況報告

同日、あやなんは「現在のあたしたち家族はというと、あやなんポンスぷく丸は東京、旦那は岡崎で暮らしています!頻繁に会ったりはしていません」と息子2人と東京で暮らし、しばゆーとは別居中と説明。「私は子育て一人きりじゃ出来ないタイプなので家族を頼って友達とかにも来てもらって手伝ってもらったりしながら取り組んでます」と近況を報告し、感謝をつづった。

また「敵意や嫉妬を向けられて邪魔したり嫌味言ってくるような身近な人間に宣戦布告して決着をつけられた今の自分は大衆の目にはどう映ってるかなんて知る由もないけど自分自身超スッキリしてるしそこに関して後悔は一切ありません」と告白。「自分が間違えていたと思う部分の行動や言動についても深く考えて今後に活かさないといけないなぁと黙々と考える日々でした」と振り返りつつ「夫婦としては今まで二人とも無我夢中で突っ走ってき過ぎた分少し距離を置いてゆっくり冷静に頭冷やして自分を見つめられるいい機会になっています」と現在の心境を明かした。

「今月の子どものお遊戯会も一緒に見に行く予定ですし、互いを怨み合ったりするような最悪の関係になった訳でも無い」と現状の2人の関係性にも言及。「今は必要以上に接触せず刺激し合わないことがベストなのでどのくらいかかるかは分からないけど、私たち二人を待ってくれてる人や応援してくれている人、心配してくれてる人は今はただ見守って欲しいです」と呼びかけた。

私生活については、収入がほとんどなく貯金を節約しながら使用していると記し、「私はきっとうーくんともただごく普通の暮らしがしたかっただけだったと思います。夫婦で協力してお金を大切に使ったり真っ直ぐに愛し合って誰にも邪魔されずに普通の家庭で居ることを心のどこかで望んでいたのかもしれないです」と吐露。「影響力、周りの目、動画のキャラ、背負ってる責任、そういう余計な要素や重圧が多くありすぎて、私の大事にしたいものとうーくんの大事にしたいものがどんどんズレていってしまったのだろうなって思います」と振り返り、「本当に大切なものを見失っていた気がします。だから今は自分にとって何が必要で何が要らないのかをゆっくりと選別してこうとしているところです」ともつづった。

最後に「私も色々辛い事言われたりするしだいぶハード過ぎて疲れてもうボロボロだわぁと思う事もあるけど、自分にだけは正直に楽しいこと見つけて堂々と生きていくからみんなも毎日自分の心の声に素直に反応して生きてください」と伝え、「自分の心を自分で殺しちゃダメだよ!我慢は体に良く無いからなるべくやめようね!てな感じで長々書いたけど現状報告でしたー!読んでくれてありがとう」と結んだ。

◆あやなん・しばゆー・てつや、SNS上で騒動に

あやなんは10月16日深夜から未明、夫であるしばゆーとの関係性や仕事と育児の両立について、SNS上で悩みを吐露。長文に渡って記された赤裸々な思いの中では、しばゆーに向けて「多額の慰謝料請求して絶対に離婚してやる」と離婚を宣言していたことなどがネット上で大きく注目を集めた。

そして、10月25日には東海オンエアが動画を公開し、しばゆーが精神的な病気であることや、グループとして「一時休憩」することを発表した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top