2003年夏に行われたコンサート『How's it going?SUMMER CONCERT 2003』(通称:『ハウコン』)の名古屋からバス移動中、大野がはしゃいで伝えた言葉「絶好調超」。他のメンバーから「超の場所間違ってる」と言われるも、語呂の良さからか定期的に登場することとなった言葉であり、ついには2011年に嵐が作詞・作曲した楽曲のタイトル「エナジーソング~絶好調超!!!!~」にもなった。
<読者コメント>
・「『ハウコン』のバスの中で言ったという話で、画像にもなるくらい有名な言葉だから」
・「嵐の曲のタイトルにもなりました。大好きな歌」
・「言いやすいのでファンの間では今でも『絶好調超』使われています!」
◆5:「またね」
グループ初の生配信ライブとして、2020年の大みそかに東京ドームで開催された活動休止前ラストライブ『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』にて、大野が伝えた「またね」。グループが活動休止するという将来の見えない不安がある中で、未来を感じさせる温かな一言に救われたという声が多数寄せられた。
<読者コメント>
・「名言と言われたらそうではないかもしれないけど、『This is 嵐 LIVE』で大野くんがそう言ってくれて、その言葉を信じて活動再開を待とうと改めて思ったからです」