Jアラートで中断「マイハル」第6話、未放送分を28日に“スペシャル編集版”で放送決定 配信も開始 | NewsCafe

Jアラートで中断「マイハル」第6話、未放送分を28日に“スペシャル編集版”で放送決定 配信も開始

社会 ニュース
広瀬アリス(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/11/22】Jアラートの発令により途中で中断されていた21日放送のTBS系火曜ドラマ『マイ・セカンド・アオハル』(毎週火曜よる10時~)の第6話が22日、民放公式テレビ配信サービス「TVer(ティーバー)」等にて、フルバージョンで配信開始。また、未放送分については28日放送の第7話を拡大し、スペシャル編集版として放送されることが決定した。

【写真】ベッドシーン直後の広瀬アリス&道枝駿佑

◆Jアラートで中断の「マイハル」未放送分を翌週“スペシャル版”で放送

第6話では、残り10分ほどの段階で北朝鮮から発射されたミサイルを知らせる「Jアラート=全国瞬時警報システム」が鳴り、放送が中断。その後、未放送分も「TVer」にて配信されていたが、同日23時50分頃に「配信終了」と記され、同作のX(旧Twitter)では「本日、第6話の放送再開はございません。今後の放送については改めてお知らせ致します」とアナウンスされていた。

そしてこの日、同アカウントでは「昨日放送を中断しました第6話につきまして、お届けできなかった部分も含めて無料配信TVer/TBS FREE、およびU-NEXT Paraviコーナーでの配信を開始いたしました」と配信を再開したことを報告。未放送分については「11月28日(火)に放送時間を15分拡大し、【第6話未放送部分+第7話】のスペシャル編集版でお届けいたします」と28日に地上波でも放送することを発表した。

◆広瀬アリス主演「マイ・セカンド・アオハル」

本作は、女優の広瀬アリスが主演。やっかいな問題を抱えた30歳の主人公・白玉佐弥子(広瀬)が、謎の大学生・小笠原拓(道枝駿佑)の一言をきっかけに学び直しを決意して大学生となり、令和の大学生たちに揉まれながら恋に、勉強に、夢に奮闘するセカンド・アオハル・ラブコメディとなっている(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top