aespaカリナ&ウィンター「自分は綺麗?」への回答に注目集まる | NewsCafe

aespaカリナ&ウィンター「自分は綺麗?」への回答に注目集まる

芸能 モデルプレス/ent/korean/talent
カリナ、ウィンター/Photo by Getty Images
【モデルプレス=2023/11/18】4人組ガールズグループ・aespa(エスパ)のKARINA(カリナ)とWINTER(ウィンター)が、17日に配信されたYouTubeチャンネル「M2」の「ティングルインタビュー」に登場。自身についての質問に答えた。

【写真】aespaウィンター、イケメン兄との幼少期ショット公開

◆カリナ&ウィンター、自身の美貌を認める…?

出題された質問に、ゲストがASMRで回答していく「ティングルインタビュー」。「私は綺麗?」という質問を出されたカリナは「うーん…」と悩みながら「好みによって違う!好き嫌いがかなり分かれる方だと思う!」と回答。「気持ちよく『はい!』と答えてください~!」と言われると「はい!」と言いながら照れ笑いを見せた。

一方ウィンターは同じ質問に「いいえ!綺麗に見えるようにみんなが頑張って下さっています」と謙虚に回答。その後2人とも「顔をぼーっと眺めるタイム」を10秒設け、カメラに向かって美貌をアピールした。

ファンからは「誰がどう見ても世界一美しいのに!」「カリナとウィンターはCGより綺麗なのに」「照れてる顔も可愛すぎる」「2人の美貌で画面が割れそうなのに」など多くの反響が寄せられている。そのほか2人は「お互いに可愛いと思うときは?」「同じチームでよかったことは?」といった質問にも回答し、お互いの仲の良さをアピールした。

一方aespaは17日、デビュー3周年の記念日を迎え、同日「2023 aespa FAN MEETING <MY DRAMA>」を韓国でのオフラインとオンラインで実施した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top