キスマイ千賀健永、7ORDERとの集合写真公開“軽く指震わせながら”「ようやくこの時が」「泣ける」とファン感動 | NewsCafe

キスマイ千賀健永、7ORDERとの集合写真公開“軽く指震わせながら”「ようやくこの時が」「泣ける」とファン感動

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
7ORDER(提供写真)
【モデルプレス=2023/11/17】Kis-My-Ft2の千賀健永と、かつて同事務所に所属していた7ORDERメンバーのInstagramでのやり取りに注目が集まっている。

【写真】キスマイ千賀健永と交流のあるアーティストに注目集まる

◆キスマイ千賀健永、7ORDERとの貴重ショット公開

10月、自身の個展のために開設していたInstagramアカウントを個人アカウントに切り替えると発表した千賀。11月16日までに7ORDERの安井謙太郎をフォローし、安井は同日「気がついたら千賀くんが俺のことフォローしてくれてる世界線だったんですけど。これは夢ですか」と驚きのコメントとともにストーリーを更新した。

すると千賀は、自身と7ORDERが写った貴重な集合写真をストーリーに投稿。「安井、夢じゃないよ。いつかインスタライブすんぞ」とコラボにも意欲を示した。

安井はこれを引用し「あなたそろそろ会社に怒られるぞ笑」とツッコミ。さらに千賀は「こんな事で怒る会社じゃございません」と反応。「でも軽く指震わせながら投稿したのも事実です」とお茶目につづった。

◆ファン感動「夢ですか」「ようやくこの時が」

安井は2019年3月末に旧ジャニーズ事務所を退所し、新グループ名の7ORDERとして同年5月から活動を開始。千賀とは、別々のレーベルとなった後も交流を続けていることが明かされていた。

ファンからは「夢ですかって、こっちが言いたい!」「2人のやり取りが見られて泣ける」「ようやくこの時がやって来たんだ」「こうやって先陣切ってSNSでアピールしてくれてホントに嬉しい」「インスタライブ待ってるよ!!」など多数の反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top