「ラブ トランジット」あみ&こうへい、婚約を発表 | NewsCafe

「ラブ トランジット」あみ&こうへい、婚約を発表

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
あみ、こうへい(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/11/09】Amazon Original恋愛リアリティ番組「ラブ トランジット」(Prime Videoにて独占配信中)に出演したアパレルディレクターのあみと美容師のこうへいが9日、婚約したことをInstagramを通じて発表した。

【写真】あみ、こうへいからのプロポーズに号泣

◆「ラブ トランジット」あみ&こうへい、婚約を発表

あみは「婚約しました」と報告し、こうへいとともに左手薬指に婚約指輪をはめたショットを投稿。「いつも応援してくださる皆様、友人、家族、いつもお世話になっている皆様には感謝でいっぱいです。誰にでも優しく、素直で、珍行動も多めなこーちゃんと家族になれるなんて嬉しいです」と喜びをつづった。

続けて「健康でいてほしいなと思うので、料理のクオリティも上げられるように、ぼちぼち頑張ります。自分たちらしい、ほっこりな家庭を築けたらいいな。まだまだ一緒に成長していこう」と結んだ。

また、こうへいも「旦那になります」と切り出し、あみとのこれまでについて赤裸々につづりながら「プロポーズってこんなに緊張するんだ OKもらっても結婚の実感もないんだ いまでも実感はありませんが」と心境を吐露。

「やっとこさスタートライン、これから実感するものなのかと ゴールというものはないですが、2人で素敵な大人になれるように!ほんで亜美や、周り人にも常に感謝を持ちながら、みんなを幸せにできるようにします」と伝えた。

番組時点では、あみとこうへいの交際期間は2年半、別れたのは番組撮影の1年4ヶ月前。あみが大学生時代、こうへいからカットモデルの声掛けを受けたことが出会いのきっかけだった。こうへいが復縁を願っているのに対し、「復縁はありえない」という心境で参加したが、最終的に復縁を決意し結ばれ、話題を呼んだ。


◆恋愛リアリティ番組「ラブ トランジット」

本作は、韓国のエンターテインメント企業であるCJ ENMが製作し、世界中で人気を誇る恋愛リアリティ番組「乗り換え恋愛」のフォーマットを元に日本で製作された番組。かつて恋人だった5組の元カップルたちが、約1ヶ月間のホカンス(ホテルでの共同生活/※ホカンスとは「ホテル」と「バカンス」の造語で、ホテルに滞在することをメインとした休暇の過ごし方)を通して、過去の恋と新たな出会いの間で揺れ動く姿に迫る。互いに誰が誰の元恋人(=X)か知らないまま過ごすホカンスの中で、10人の男女の恋が先に進むのか、元に戻るのか、それとも?想像を掻き立てられる、未知数な恋の行方と人間ドラマとなっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top