生見愛瑠、クリスマスの予定は?共演したい俳優も明かす | NewsCafe

生見愛瑠、クリスマスの予定は?共演したい俳優も明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
生見愛瑠(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/11/09】モデルで俳優の生見愛瑠が9日、都内で開催された「東京スカイツリータウン ドリームクリスマス2023イルミネーション点灯セレモニー」に出席。今年のクリスマスの予定や、今後共演したい俳優について語った。

【写真】生見愛瑠、ニットコーデで美スタイル披露

◆生見愛瑠、点灯式に登場 今年のクリスマスの予定は?

生見は点灯式を務めることについて「こんな素敵な場所に呼んでいただけると思っていなかったので、私が今から点けるんだって思うと、ちょっとドキドキなんですけど、すごく嬉しいです」とにっこり。スカイツリーの展望台を訪れた感想を求められると「思った以上に高くて、夜景がすごく素敵だなって思いました。ちょうど夕陽がいい感じの時の時間だったので、写真をいっぱい撮りました」と語った。

スカイツリーの高さに話が及ぶと、生見は「見えないって感じですね(笑)。高すぎて、なんか不思議。さっきまであそこの高さに居たんだっていうのも不思議だし、ここまで高い建物をどうやって建てたんだろうっていう不思議さもあるし。やっぱりすごいなって思います。ワクワクする」と感心と興奮を覚えている様子。

自分にどんなクリスマスプレゼントを買いたいか問われると、「お洋服とかが好きなので。スカイツリーにもショッピングモールとかいっぱいあるじゃないですか。そこでニットとか欲しいなあって思ったりします」と答え、クリスマスシーズンのファッションについては「クリスマスに近づくと、赤い色のものを身に着け始めたりするので、わくわくしますね」と話した生見。

今年のクリスマスをどんな風に過ごしたいかと聞かれると「毎年毎年マネージャーさんとお仕事があって、絶対にチキンを食べようって決めてるので、今回もデリバリーして食べようかなって」とコメントした。

◆生見愛瑠「がっつり共演したい」憧れの俳優明かす

自身の今年の活動に関しては「本当に充実したなって自分でも思えた1年で。あっという間過ぎて、もう終わっちゃう!っていう感じなんですけど、すごい楽しかったですね。お仕事がすごい充実していました」と回想。

モデル業や女優業、そしてバラエティ番組における気持ちの切り替えの方法を問われると「よく聞いていただけるんですけど、そこまで自分で切り替えている意識がなくて。全部楽しんでやっているって感じ」とのこと。女優業への思いを聞かれると「ずっとやりたかったお仕事だったので、経験させていただけているのはすごい楽しいし、今も毎日撮影しているんですけど、すごい勉強になります。木南(晴夏)さんと一緒に撮影しているんですけど、木南さんがすごく好きです。優しい」とドラマ『セクシー田中さん』における木南との共演を楽しんでいる様子で「本当に刺激を受けていますね。毎日」と語った。

俳優として共演したい存在がいるか問われると「杉咲花さんがめちゃくちゃ尊敬して大好きで。この間『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』っていう作品でご一緒させていただいてからも、もっと好きになって。またご一緒できるように頑張ります!ってずっと言っています」と笑顔を見せ「共演経験はあるんですけど、もっとがっつり共演したいなって夢があります」と語った。

憧れの杉咲と、どんなやり取りをしたのか質問されると「『見たよ』とか言ってくださったり、現場でもすごく助けてくれたりして。めっちゃ優しい」「アドバイスっていうよりかは、『すごくよかったね』とか、『落ち着いて・安心して』とか。落ち着かせてくれる。リラックスさせてくれました」と人柄を絶賛していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top