屋良朝幸、旧ジャニーズ事務所から独立発表 2024年1月31日退所<全文> | NewsCafe

屋良朝幸、旧ジャニーズ事務所から独立発表 2024年1月31日退所<全文>

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
屋良朝幸(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/11/09】俳優の屋良朝幸(40)が9日、SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)から独立することを公式サイトで発表した。

生田斗真、旧ジャニーズ事務所から独立発表 今後はフリーランスに

◆屋良朝幸、旧ジャニーズ事務所から独立発表

公式サイトでは屋良について「この度、弊社所属タレント屋良朝幸は、2024年1月31日をもちまして、株式会社SMILE-UP.を退所いたしますことをご報告申し上げます」と来年の1月をもって退所することを発表。

独立については「今年の春頃に屋良本人から、40歳最後の日となる節目のタイミングで新たなチャレンジをしていきたいとの申し出がありました。弊社としましても、その意向を尊重し、屋良を送り出すことといたしました」と経緯を説明した。

また「弊社としましては、所属タレント一人ひとりが、自身で選択した環境で長く活躍できることが最も大切なことだと考えておりますので、それぞれの選択に応じて担うべき役割を果たすことができますよう努めてまいります」としたうえで、「改めまして、これまで屋良を支えてくださった皆様に心より御礼申し上げますと共に、新たな道を歩むこととなりました屋良を、今後ともご支援いただけますと幸いに存じます」と呼びかけた。

屋良は、1995年に同事務所に入所。俳優・ダンサーとして活動し、堂本光一主演「Endless SHOCK」などに出演。振付師として前事務所タレントの出演舞台などを数多く手掛けている。

旧ジャニーズ事務所では、新体制になって以降、岡田准一、二宮和也、生田斗真らが退所を発表している。(modelpress編集部)

◆全文

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、弊社所属タレント屋良朝幸は、2024年1月31日をもちまして、株式会社SMILE-UP.を退所いたしますことをご報告申し上げます。

日頃より、屋良を応援してくださっているファンの皆様並びにご支援くださっている関係者の皆様に、心より御礼申し上げます。

今年の春頃に屋良本人から、40歳最後の日となる節目のタイミングで新たなチャレンジをしていきたいとの申し出がありました。弊社としましても、その意向を尊重し、屋良を送り出すことといたしました。

弊社としましては、所属タレント一人ひとりが、自身で選択した環境で長く活躍できることが最も大切なことだと考えておりますので、それぞれの選択に応じて担うべき役割を果たすことができますよう努めてまいります。

改めまして、これまで屋良を支えてくださった皆様に心より御礼申し上げますと共に、新たな道を歩むこととなりました屋良を、今後ともご支援いただけますと幸いに存じます。

2023年11月9日
株式会社SMILE-UP.

情報:SMILE-UP.
https://www.smile-up.inc/s/su/news/detail/10013?ima=1102

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top