FANTASTICS八木勇征、ライブ中にハプニング「人生初めてだった」 | NewsCafe

FANTASTICS八木勇征、ライブ中にハプニング「人生初めてだった」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
八木勇征(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/11/08】FANTASTICSの八木勇征が、7日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜よる8時~)に出演。オンラインライブでのハプニングを明かした。

【写真】FANTASTICS八木勇征、舞台上で思わず涙

◆八木勇征、オンラインライブでの初めての経験明かす

この日は、八木が「コロナの状況になってから、オンラインでのライブっていうのがあったんですよ」とオンラインライブでのハプニングを告白。八木は「見えない何かに対して、画面の向こう側っていうのは…」と初めての経験から「緊張しすぎてバラード曲歌ってる時にベロつっちゃって」とライブ中に舌がつってしまったという。「人生初めてだったんですよ、ベロつったのが」と今までにない経験から、「伸ばすって知識だけはあったので、1回やりました」と手で舌を持ち、引っ張ることでどうにか解消したと当時の様子を再現しながら語った。

この日は体調管理について口にする場面も。八木は風邪気味と思ったら「すり(おろし)りんご(を食べる)」、喉ケアには「結構温かい飲み物飲みますね。ハチミツお湯に溶かして」と気をつけていることも口にした。

◆八木勇征、アドバイス実践でほんわか雰囲気に

また、八木は「結構、サウナ行くんですけど」と1人でサウナに行くことが多いのだという。「楽じゃないですか」と1人で行動することが多い理由を明かすと、スタジオからは「トーク力落ちるぞ。だから人と喋ったら良い」とアドバイスが。すると、八木は「あ〜」と頷いて納得した様子で、話してみようと試ることに。八木が控えめに「おはようございます」と挨拶すると、歌手の家入レオから「おはようございます」と返されたり、「今やらんで!」とツッコまれたりと、スタジオはほんわかとした雰囲気に包まれていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top