かまいたち山内、濱家の貯金残高に絶叫「大金持ちやん」 | NewsCafe

かまいたち山内、濱家の貯金残高に絶叫「大金持ちやん」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
山内健司、濱家隆一(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/11/07】お笑いコンビ・かまいたちが7日、自身のYouTubeチャンネルを更新。濱家隆一の貯金残高に、山内健司が驚愕する場面があった。

【写真】GENERATIONS小森隼、持病告白 かまいたち濱家隆一に相談した理由

◆濱家隆一の貯金残高は?相方が驚愕

この日投稿されたのは、2人の私物バックの中身を公開するという企画の動画。濱家のバックからは通帳が登場し「この間給料入ったので見に行ってきました」と話した。山内が「残高見して」と言うと「いいよ、お前だったら。誰にも見せるなよ」とすんなり相方に通帳を渡した濱家。残高を確認した山内は「え?!えぇぇぇぇぇぇ!!えぇぇぇぇぇぇぇ!!!」と叫び、カメラに見せてしまうというボケも。もちろんモザイクがかけられていたものの、濱家は「アホかお前…」とツッコミを入れた。

そして山内は「すっごい。大金持ちやん。びっくりした…」と濱家の貯金額に改めて驚愕。濱家は「1個つこうてへんから。お前とちごうて。何にもつこうてへん」と言い、山内は「俺、300万あるし」とドヤ顔。「少なっ…」と思わず声を漏らす濱家だった。

◆かまいたちの動画に反響

コメント欄では「指の動きで何桁か分かってしまうぞ」「山内さんの数え方からしてすごい額だな」といった声が相次いでいる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top