乃木坂46冨里奈央、初選抜までの葛藤&感謝の思いつづる「沢山悩んで考えて来ました」 | NewsCafe

乃木坂46冨里奈央、初選抜までの葛藤&感謝の思いつづる「沢山悩んで考えて来ました」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
冨里奈央(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/11/07】乃木坂46の冨里奈央が6日、自身の公式ブログを更新。グループの34thシングル(タイトル未定/12月6日リリース)の選抜メンバーに決定したことを受けて、思いをつづった。

【写真】乃木坂46・5期生五百城茉央&冨里奈央、顔寄せ合ったほんわかショット

◆冨里奈央、初選抜への感謝の思いつづる

5日深夜放送の乃木坂46の冠バラエティー番組「乃木坂工事中」(テレビ東京系/毎週日曜よる24時~)では、34thシングルの選抜メンバーを発表。5期生として活動している冨里は、初の選抜メンバー入りを果たした。

6日の投稿で、冨里は「昨日、放送された乃木坂工事中の番組内で34枚目シングルの選抜メンバーに選んでいただきました。まずは、いつも応援してくださるファンの皆さん本当にありがとうございます」「ファンの皆さんが私にくださる優しい言葉がどれだけ私の力になって前向きにしてくれているか、言葉には表せきれないくらい本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます」とファンへの思いを赤裸々に明かした。

◆冨里奈央、これまでの葛藤明らかに

また、アンダーメンバーとして活動してきた日々について「同期とは同じ時期に加入したけれど、アンダー・選抜と毎シングル分かれてしまって、今自分には何が足りないんだろうと悩んだり、足りない物が分かった時にそれをどうやって補おうか沢山悩んで考えて来ました」と葛藤を吐露。続けて、選抜入りを果たしたことについて、「よく周りからは何も考えてないように見える。と言われることが私は多いのですが、客観的に見て私もそう思うし、そう思われた方が楽に生きれるというか、、この考えを伝えるってすごく難しいけど、これまで沢山自分の中で試行錯誤して活動してきて、それが認められて今回名前を呼ばれたのかなと思ったら凄く嬉しい気持ちになりました」と感慨深くコメントした。

◆冨里奈央、今後の意気込み語る

「そして名前を呼ばれた時、いつも応援してくださっているファンの方々が頭に思い浮かびました。なおちゃんが選抜に入ってるといいな〜とか歌番組で踊っているところを見たいな〜とか、ミーグリで伝えてくださった言葉を思い出して喜んでくれるかなぁと考えていた時に、先に呼ばれていたまおと目が合ってなんだか放送をみたらニコニコ笑顔で自分の場所に向かっていました」とファンへの思いをつづり、最後には「34枚目シングル楽しんで頑張ります!これからもよろしくお願いします」とし、投稿を締めくくった。

なお、今作の選抜メンバーは前作と同じ20人編成、前2列が“十一福神”で、センターは4期生の賀喜遥香と遠藤さくらの2人に決定。5期生の冨里のほか、3期生の向井葉月、4期生の黒見明香が初の選抜入りを果たした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top