みちょぱ、美脚&ほっそり二の腕輝く 夫・大倉士門との家でのこだわり明かす「ダンナの部屋は」 | NewsCafe

みちょぱ、美脚&ほっそり二の腕輝く 夫・大倉士門との家でのこだわり明かす「ダンナの部屋は」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
「FRAGRANCE Person of the Year」授賞式に出席したみちょぱ(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/11/07】モデルでタレントのみちょぱこと池田美優が7日、都内にて開催されたフレグランスのイベント「FRAGRANCE DAY 2023」の「FRAGRANCE Person of the Year」授賞式に出席。抜群のスタイルが際立つ衣装で登場した。

【写真】みちょぱ、スリットドレスから美脚チラリ

◆みちょぱ、美脚チラ見せ衣装で登場

ライフスタイルに香りがありフレグランス業界に貢献した人を表彰する同アワードを受賞したみちょぱ。ほっそりとした二の腕と美しい脚を披露したホワイトのドレススタイルで登壇し、「香りというものに関してはすごく細かく、うるさいので」と告げ、2年ほど前に自身がプロデュースするフレグランスブランドを立ち上げたことを紹介。「こういった賞を頂けるとは思っていませんでした。ただただ自分の拘りを追求したらこういう賞が頂けました。本当にありがとうございます」と喜びと感謝を言葉にした。

◆みちょぱ、家でのこだわり明かす

日常でフレグランスをどんなふうに使っているのかを尋ねられると、池田は「私は各部屋全部で香りを違くしたい人なので」といい、玄関、リビング、廊下、2つあるトイレ、洗面所、池田の部屋、寝室などを別々の香りで彩っていることを明かした。池田は2022年10月にモデルの大倉士門と結婚したが「ダンナの部屋はダンナがたぶん好きなようにしているので」と大倉の部屋にはタッチしていないことを付け加え、「本当に10種類くらい香りを変えるくらいです。鼻から入ってくるもので気分も変わると思うので」といい、“寝る前に嗅ぐ香り”などもあるそう。「香水は自分の体の一部だと思っているのでたくさん使っています」とこだわりを語った。

同アワードを受賞したことについての大倉の反応を質問されると、「ダンナは特に何も言っていなかったですね(笑)」と笑いを誘った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top