“歌唱拒否が物議”山崎まさよし、今後のツアー予定通り開催へ 該当公演はチケット払い戻し対応<全文> | NewsCafe

“歌唱拒否が物議”山崎まさよし、今後のツアー予定通り開催へ 該当公演はチケット払い戻し対応<全文>

芸能 モデルプレス/ent/music
山崎まさよし(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/11/01】シンガーソングライター・山崎まさよしの公式サイトが10月31日に更新された。21日に茨城・水戸市民会館にて行なわれた公演が予定された内容と異なっていたことを受けて、チケット払い戻しの詳細を発表した。

【写真】山崎まさよし、水戸公演前のライブ写真

◆山崎まさよし、チケット払い戻し対応へ

同サイトでは、10月21日の公演について「当初予定していた内容と異なる公演となりましたため、ご希望のお客さまにおかれましては、チケット払い戻しの対応をさせていただきます」と発表。払い戻し期間は11月1日~11月30日までとしている。

また11月2日に開催予定の愛知・名古屋DIAMOND HALL以降の公演は予定通り開催すると説明。「この度は、みなさまにご迷惑とご心配をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

◆山崎まさよし、水戸公演が物議

同ツアーは10月9日よりスタート。12月10日まで、全国10公演を予定している。

なお、同公演をめぐっては「(山崎が)『今日はあんまり歌いたくない』などと発言し、トークを中心に行った」といった内容がSNS上で拡散され、物議。後日謝罪し、チケットの払い戻し対応をすることを発表していた。(modelpress編集部)

◆全文

10月21日(土)水戸市民会館 グロービスホールにて行われた『YAMAZAKI MASAYOSHI “ONE KNIGHT STAND TOUR 2023”』公演につきまして、当初予定していた内容と異なる公演となりましたため、ご希望のお客さまにおかれましては、チケット払い戻しの対応をさせていただきます。

払い戻し方法・期間、詳細については下記よりご確認ください。

<10/21水戸公演 チケット払い戻しのご案内>

尚、11月2日(木)名古屋DIAMOND HALL以降のツアー公演につきましては、予定通り開催いたします。

この度は、みなさまにご迷惑とご心配をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

2023年10月31日 株式会社オフィスオーガスタ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top