土屋太鳳、“人生初”猫耳姿が「可愛すぎ」と話題 | NewsCafe

土屋太鳳、“人生初”猫耳姿が「可愛すぎ」と話題

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
土屋太鳳(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/11/01】女優の土屋太鳳が10月31日、自身のInstagramを更新。猫耳を装着した姿を公開し、絶賛の声が相次いでいる。

【写真】土屋太鳳の“人生初”猫耳ショット

◆土屋太鳳“人生初”猫耳仮装姿を公開

10月31日の日付をまたぐギリギリに、土屋は「日本はギリギリまだハロウィン!Trick or Treat」と投稿。「ハロウィンの日は子どもの頃から 家族とほんの少しだけ仮装します ほんの少しだけだから 仮装してるとは言えないかもだけれど それでもなんだか、ちゃんと楽しいから不思議」と普段のハロウィンの過ごし方を明かした。

同時に、猫耳を付けてステッキをもった仮装姿を公開し「今年は生まれて初めて猫耳をつけてみました!」と説明。オレンジ色の服についても「実は、ある作品の衣装の色違いなのです 何の作品か、わかりますか?」と呼びかけ、「ひとつひとつの役が今の自分の中にいる。このことが本当に今、心強い支えです」と思いをしたためた。

◆土屋太鳳のハロウィン仮装投稿に反響

土屋の可愛らしいハロウィン仮装姿には、ネット上で「猫耳めっちゃ似合ってる」「可愛すぎて思わず声が出た」「癒されました」といった絶賛の声が寄せられ話題を呼んでいる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top