「最高の教師」で話題の水曜日のカンパネラ・詩羽、SNSが怖い“弱メンタル”な一面明かす | NewsCafe

「最高の教師」で話題の水曜日のカンパネラ・詩羽、SNSが怖い“弱メンタル”な一面明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
詩羽(水曜日のカンパネラ)(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/11/01】3人組音楽ユニット・水曜日のカンパネラの主演&ヴォーカリスト・詩羽が10月31日放送の日本テレビ系バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜よる7時56分~)に出演。SNS上での悩みを明かした。

【写真】「最高の教師」で圧倒的歌声を披露した詩羽

◆詩羽、SNSのコメントが怖い

メンタルが強い人と弱い人を集めて行った今回の放送。“弱メンタル”だという詩羽は、SNSのコメントが怖くて見られないと告白。続けて「TikTokとかで皆さん踊る動画とか撮ってくださっているんですけど」と口にすると、「私は怖くて怖くて。そこに参加出来ないんです」とSNSの『踊ってみた動画』で自分の曲を使ってくれていたとしても、自分自身は怖くて参加出来ないと悩みを明かした。

その理由について詩羽は「『なんでこいつが踊っているんだ』みたいな、そう書かれてそうで怖いです」とコメント欄を見るのを躊躇ってしまうと語った。

◆詩羽、意外な素顔を明かす

更に、自身のファッションで変な誤解を与えてしまうと明かした場面も。詩羽は「自分はこういう派手な見た目をしているので、『明るい』とか『友達多そう』とか『凹まなそう』って言われるんですけど」と語り始めると、「でも結構気にしやすいタイプなので。例えば休みの日に、友達のSNSの写真を見てて『この子はこんな仕事しているんだ』って投稿を見てたら。仲良い子達が一緒に写ってて私だけがいない写真とか上がってて。『私は仕事も無いし友達もいないんだ』」とSNSに上がった写真を見て落ち込んだエピソードを明かした。

詩羽は、2023年に放送された同局系土曜ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』に出演。劇中で披露した歌声や涙の演技が話題を呼んだ。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top