長濱ねる、内藤秀一郎へ“特別な告白の仕方”撮影でのアドリブ明かす「臨場感がありましたね」 | NewsCafe

長濱ねる、内藤秀一郎へ“特別な告白の仕方”撮影でのアドリブ明かす「臨場感がありましたね」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
新CM発表会に出席した長濱ねる(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/10/23】女優の長濱ねると俳優の内藤秀一郎が23日、都内で行われた新ドラマCM発表会に、共演の折田涼夏、小西詠斗、かみちぃ(ジェラードン)、アタック西本(ジェラードン)、菅本裕子(ゆうこす)とともに出席。長濱と内藤の撮影でアドリブがあったことを明かした。

【写真】長濱ねるの投げキスが悶絶級

◆長濱ねる・内藤秀一郎ら、恋愛リアリティーショー風CMに挑戦

同イベントに登壇した7人は、同日よりWEB上で公開される恋愛リアリティーショー風ドラマCM『素肌みたいな恋がしたい』に出演(菅本はナレーター)。同CMの見どころを聞かれると、主演のしずく役を演じる長濱は「今回は恋愛リアリティーショー風のCMということで、とっても楽しく和気あいあいと撮影させていただきました。私も初めての恋愛リアリティーショーだったので、どんな感じになるのかなと思いつつ、経験者の2人に話を聞きながらとっても充実した日々を過ごしました。ぜひ楽しんでいただけると嬉しいです」とアピールし、改めて、恋愛リアリティーショーに初挑戦してみての感想を求められると「緊張して“どんな感じになるのかな”と思って、いろんな方の恋愛リアリティーショーを見たりして勉強しました」と打ち明けた。

◆長濱ねる、内藤秀一郎への告白シーンでアドリブ

続けて、撮影エピソードについて、内藤は「最後の告白タイムで(長濱に)特別な告白の仕方をしていただいて、アドリブをしていただいて僕の反応もアドリブでするみたいな感じだったんですけど、その僕の返しがイモすぎて、もしかしたらそれが使われたらどうしようっていう…」と苦笑しつつ、「でもあのときは幸せでした」とにっこり。長濱は「臨場感がありましたね(笑)」と笑顔を見せた。

◆長濱ねる、意外な一面に共演者驚き

また、かみちぃは「(唯一、涼しかったジェラードンの)楽屋でみんなで話をしていたんですけど、森の中のスタジオだったので、ポツンとゲジゲジが現れまして、全員が『うわー!』ってなったのに、ねるさんがティッシュを2枚取って(ゲジゲジを)サッと取って『捨ててきます!』って言って、そのまま森に帰してあげていました」と告白し、内藤も「なんの躊躇もしてなかったですね」と目を丸くした。

これに、虫は平気なのかと尋ねられた長濱は「虫は平気なんですけど、ジェラードンのお2人が頼りになるかなと思って待っていたら、お2人とも逃げて怖がっていらしたので(笑)、ここは行くしかないと思って逃しました」と意外な一面をのぞかせた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top