ばんばんざい・るな、婦人科でのセクハラ被害告白「鳥肌がブワーって立った」 | NewsCafe

ばんばんざい・るな、婦人科でのセクハラ被害告白「鳥肌がブワーって立った」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
森元流那(るな)(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/10/23】YouTuberグループ・ばんばんざいのるな(森元流那)が22日、自身のYouTubeチャンネルを更新。婦人科を受診した際の出来事を明かした。

【写真】ばんばんざい・るな、全身麻酔手術へ 妊娠説について言及

◆るな、婦人科でセクハラ被害

るなは子宮がん検査を行うために婦人科を受診したことを報告。そこでは、診察台にはカーテンがなかったことを明かし、診察後「おじさんが『大丈夫?痛くなかった?』って膝をさすさすしてきたの。その瞬間にヤバいと思って鳥肌がブワーって立った」と医師が不必要に体を触ってきたことを告白した。

その後、話があるため別部屋に誘導されたというるな。検査結果が届く日などの説明を受け終わると「お姉ちゃんキレイな体してるね」と言われたことを告白。さらに帰り際には「お姉ちゃん今どこ住んでんの?」と聞かれ、さらに「お姉ちゃん可愛いからおじさんいろんなこと教えてあげるよ」と言われたことを明かした。これに対し、るなは「何これ?セクハラ?めっちゃ気持ち悪くて」と当時の心境を吐露している。

そして今回生理痛がひどくなり、仕方なく同じ婦人科を受診したが「そのおじさんおらんくなってた」と告白。そして「子宮がんも無くて」と検査の結果も良好だったと語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top