ダレノガレ明美、新車のアルファード盗難被害 恐怖心を綴る「まさか自分の車が盗難にあうなんて」 | NewsCafe

ダレノガレ明美、新車のアルファード盗難被害 恐怖心を綴る「まさか自分の車が盗難にあうなんて」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
ダレノガレ明美(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/10/23】モデルでタレントのダレノガレ明美が23日、自身のSNSを更新。愛用している自動車が盗難被害にあったことを明かした。

【写真】ダレノガレ明美が公開した美人姪

◆ダレノガレ明美、愛車の盗難被害報告

ダレノガレはInstagramストーリーズで「2ヶ月前にやっと来たアルファード。盗難されました」と購入したばかりの愛車が盗難されたことを報告。「自転車の盗難はよく聞くけど、車盗難とかやばすぎて。みなさん、アルファード気をつけてください」と注意を呼びかけた。また、「そして盗んだ人、車はもう売り飛ばしたと思うけどせめて中に入ってたふわふわの可愛いサンダル返してください。笑っ」とコメントした。

また、X(旧Twitter)でも「アルファードやはり盗難でした!!まさか自分の車が盗難にあうなんて。防犯もしっかりしていたのに」と告白。「今の窃盗集団怖いです。とりあえず窃盗集団に出会したり、交通事故とかでなくよかった!人様に怪我をさせたり、私やマネージャーが怪我をしたわけでもないのでOK!命はお金では買えないので!プラスにいきます」と被害を明かした。

◆ダレノガレ明美の投稿に反響

ダレノガレの投稿に対し、ファンからは「怪我とか事件性がなくて良かった」「災難だったね」「ダレノガレちゃん心広い!」「前向きな考え素敵です」「ダレノガレちゃんの愛車見つかりますように」など、多くのコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top