木南晴夏「ブラッシュアップライフ」現場裏話「みんなファン」共演・安藤サクラが尊敬 | NewsCafe

木南晴夏「ブラッシュアップライフ」現場裏話「みんなファン」共演・安藤サクラが尊敬

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
木南晴夏(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/10/23】女優の木南晴夏が、22日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組『おしゃれクリップ』(毎週日曜よる10時〜)に出演。同局系連続ドラマ『ブラッシュアップライフ』の秘話を明かした。

【写真】木南晴夏、左手薬指に指輪キラリ

◆木南晴夏、共演者と雑談しながら撮影入り?

3月に最終回を迎えた『ブラッシュアップライフ』(同局系/2023年)の撮影について、「楽しい現場でした」と振り返った木南。同作のプロデューサーから、木南に出演をオファーしたのは「『普通の女性』を演じられる稀有な存在」だったからであり、同作が視聴者を惹きつける作品となったのは「キャストのリアルなお芝居の賜」と明かされると、「嬉しい」と笑顔を見せた。

その「リアルなお芝居」は、共演者との撮影現場での過ごし方にも関係があったようで、「助監督さんが(雑談が)終わるのを待ってくれている」と助監督が撮影に入るタイミングを測るほど共演者とよくお喋りしていたと回顧。「『いいんですよ。私たち終わらないんで、もう(カメラを)回してください』みたいな」と雑談を交わしながら和やかな雰囲気のまま本番の撮影に臨んだと語った。

◆安藤サクラ、木南晴夏の素顔明かす

この日、『ブラッシュアップライフ』での共演をきっかけに仲良くなったという女優の安藤サクラがVTR出演。共演前から木南を尊敬していたそうで、「とても努力家…頑張ってるって苦しい姿を見せてるんじゃなくて、ひたむきに生きている強さ(がある)」と真剣な表情で語った。

木南が主演を務める同局系日曜ドラマ『セクシー田中さん』(毎週日曜よる10時30分〜)にちなみ、木南にセクシーさがあるか尋ねられると、「ない」と笑顔で即答。しかし、「こんな両方ハマる女優さん他に絶対いないし、ピッタリすぎる」と木南の活躍に期待した。さらに、「水川あさみさんとか夏帆ちゃんとかね…みんなファンなんです」と『ブラッシュアップライフ』で共演した女優の水川あさみや夏帆も木南を応援していると口に。最後に、安藤から「大好きだよ〜」と呼びかけられた木南は、「私も大好き〜」と嬉しそうな笑みを浮かべていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top