日南響子、結婚&第1子妊娠を発表 | NewsCafe

日南響子、結婚&第1子妊娠を発表

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
日南響子 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/10/23】女優の日南響子(29)が10月23日、自身のInstagramを通じ、結婚と第1子の妊娠を発表した。

【写真】妊娠を発表した日南響子

◆日南響子、結婚&第1子妊娠を発表

「私事で大変恐縮ではございますが この度、かねてよりお付き合いしていた方と入籍いたしました事、ここにご報告申し上げます」と結婚を発表した日南。また「現在私のお腹の中に新しい命を授かっております」と第1子の妊娠も報告した。

「突然の報告に驚かれた方もいらっしゃるかとは思いますが ようやく体調も安定してきたため、このようなタイミングでのご報告となりました」と説明。なお、仕事については「折を見て ゆっくり再開できればと思っております」とした。

最後には「まだまだ未熟ではありますが、引き続き温かく見守っていただけますと幸甚に存じます」と結んでいる。

日南は1994年2月6日生まれ、愛知県出身。雑誌「non・no」専属モデルとして2011年6月号から(2013年10月号で卒業)誌面で活躍。2010年に女優デビューを果たし、2011年には映画「七つまでは神のうち」で初主演、同作の主題歌「Save me」で歌手デビューも果たした。2013年の主演映画「桜姫」では、過激濡れ場シーンが話題を集めていた。近年は映画「銃2020」(2020年)の主演や、Netflixの映画&ドラマシリーズ「愛なき森で叫べ」でヒロインを務めた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top