広瀬アリス、道枝駿佑との撮影は“アドリブだらけ”「なにわ男子くんたちに纏わる何かをやってみたり…」<マイ・セカンド・アオハル> | NewsCafe

広瀬アリス、道枝駿佑との撮影は“アドリブだらけ”「なにわ男子くんたちに纏わる何かをやってみたり…」<マイ・セカンド・アオハル>

社会 ニュース
広瀬アリス(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/10/17】女優の広瀬アリスとなにわ男子の道枝駿佑が17日、同日放送スタートするTBS系火曜ドラマ『マイ・セカンド・アオハル』(毎週火曜よる10時~)の公式Instagram、TikTokアカウントにてライブ配信を実施。撮影中のエピソードを明かした。

なにわ男子・道枝駿佑、ジャニーズ以外で仲良しな俳優明かす

◆広瀬アリス&道枝駿佑「アドリブはありますか?」に回答

同配信では、広瀬と道枝が事前に寄せられた質問に回答。「コメディ要素を感じましたが、アドリブはありますか?」という質問に、道枝が「結構ありますよね」と答えると、広瀬も「アドリブだらけよね、後半戦とか」と大きく頷いた。

また、広瀬が「この前も結構笑っていただきました(笑)」と最近の撮影を振り返ると、道枝も思い出したようで「すごかったですよ、全員総立ち(笑)」とリアクション。アドリブの内容について、広瀬は「楽しいアドリブだったりとか。あと、なにわ男子くんたちの、纏わる何かをやってみたりとか…(笑)。そこの何かに纏わる仕草、笑い方…?ですかね、をやったりとか」と話し、「楽しんでます、私は(笑)。結構自由な役なのでね」と明かした。

これを受けて、道枝も「“何がくるんだろう”って僕も結構かまえちゃいますもん、アドリブで(笑)。僕も対応しないと」とにっこり。広瀬が「受ける方が1番大変」と心配すると、道枝は「楽しみですよ」と笑顔で答えていた。

◆広瀬アリス&道枝駿佑「マイ・セカンド・アオハル」

本作は、広瀬演じるやっかいな問題を抱えた30歳の主人公・白玉佐弥子が、道枝演じる謎の大学生・小笠原拓の一言をきっかけに学び直しを決意して大学生となり、令和の大学生たちに揉まれながら恋に、勉強に、夢に奮闘するセカンド・アオハル・ラブコメディとなっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top