志尊淳、タキシード姿で登場「ゆくゆくは自分の結婚式とかで」 | NewsCafe

志尊淳、タキシード姿で登場「ゆくゆくは自分の結婚式とかで」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
ベストフォーマリスト授賞式に出席した志尊淳(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/10/11】俳優の志尊淳が11日、都内で開催された第21回ベストフォーマリスト授賞式に出席。結婚に意欲を示した。

【写真】志尊淳、タキシード姿で石川佳純をエスコート

◆志尊淳、石川佳純のドレス姿を絶賛

同賞は、より豊かで充実したフォーマルシーンの普及を目的に、フォーマルウェアの似合う著名人を表彰するもの。志尊は男性部門で受賞し、女性部門では石川佳純が受賞した。

タキシードについて志尊は「今回受賞させていただくにあたりですね、実際に採寸もしていただき。自分の体にフィットするようなものを作っていただきましたし、どういう風なものにしたいですか?っていうご提案もいただき。自分好みの、自分にしか合わないものが作れたので、とても嬉しいし、とてもかっこいいなと思っています」と笑顔。お気に入りのポイントを問われると「場所によって素材を変えていたり、光沢が見える加減が変わったりしているんですけれども。シンプルなデザインで、あまり個性的には見せない中でも自分らしさといいますか、自分が好きなものを表現したいなっていう気持ちで着させていただきました」と明かした。

石川のドレス姿に関しては「テレビでずっと応援している立場だったので、プレーしている時とはまた全く違う石川さんで。すごくおきれいで、ゴージャスで、色気もあって素敵だなと思います」と絶賛。エスコートについては「慣れてないので、これからしっかりと私生活でもエスコートを心がけたいなと思いました」と照れ笑いを見せていた。

◆志尊淳、結婚に意欲

また、フォーマルウェアを着てどこへ行きたいかという質問には「ゆくゆくは自分の結婚式とかで着れたらいいなと思います。けど今のところ全く予定がないので(笑)。それまではしっかりと授賞式に呼んでいただけるような人間になることを頑張り、そこで披露したいなと思います」とにっこり。その後、少し早く今年1年の振り返りを求められた志尊は「ちょうど連続ドラマの撮影をしておりまして。とても忙しい日々を送っているので、今年を振り返る余裕がないのであれなんですけれども(笑)。残り2ヶ月、本当に体に気をつけて。ただただちゃんと乗り越えられるような年にしたいなという風に思います」と話していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top