二宮和也、お忍びで「アナログ」鑑賞報告「一緒に見れた人羨ましい」の声 | NewsCafe

二宮和也、お忍びで「アナログ」鑑賞報告「一緒に見れた人羨ましい」の声

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
二宮和也、お忍びで「アナログ」鑑賞報告「一緒に見れた人羨ましい」の声
【モデルプレス=2023/10/11】嵐の二宮和也が11日、公式X(旧Twitter)を更新。自身が主演を務める現在公開中の映画「アナログ」を鑑賞したことを報告した。

【写真】二宮和也&波瑠のデート姿

◆二宮和也、お忍びで「アナログ」鑑賞報告

二宮は「昨日観た」とつづり、鑑賞チケットの写真を投稿。この投稿にはファンから「私も見ました」「感想聞きたい」「気づかれなかったの?」といった反響が。

また、チケットに場所と日時が記載されていることからも「同じ劇場で見たかった」「一緒に見れた人羨ましい」「ニノが隣にいたら集中できない」といった反響も多数寄せられている。

◆二宮和也主演「アナログ」

本作はビートたけしによる原作小説を映像化。二宮演じる主人公の悟と、女優の波瑠演じる携帯を持たない謎めいた女性・みゆき。喫茶店で出会ったふたりが交わした、たったひとつの大切な約束。「毎週木曜日に、この場所で会いましょう」。

携帯電話で気軽に連絡が取れる現代に、あえて連絡先を交換せずに、週に一度だけ“会うこと”を大切にしてゆっくりと関係を紡いでいく。ふたりの恋愛を通じて描かれ、コロナ禍を経た今だからこそ実感する“会うこと”の大切さ。いつの時代も変わらない愛の原点=大切な人にただ会える喜びを描いた感動作。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top