Sexy Zone中島健人、菊池風磨との13年間語る「取り合って分け合ってみたいな関係値」 | NewsCafe

Sexy Zone中島健人、菊池風磨との13年間語る「取り合って分け合ってみたいな関係値」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
Sexy Zone中島健人、菊池風磨との13年間語る「取り合って分け合ってみたいな関係値」
【モデルプレス=2023/10/04】Sexy Zoneの中島健人が、3日放送のラジオ番組『レコメン!』(文化放送/毎週月〜木曜よる10時〜)内の番組『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送/火曜深夜0時35分〜)に出演。メンバーの菊池風磨への思いを語った。

【写真】中島健人&土屋太鳳のベッドシーン解禁にネット騒然

◆セクゾ中島健人、菊池風磨を絶賛

この日の放送で中島は日本テレビ系で放送の土曜ドラマについてトークを展開。「10月クール『スクラップティーチャー』に初めて菊池くんと出たんですんね」と、菊池と共演した『スクラップ・ティーチャー~教師再生~』(2008年)に触れ「(自分が)2018年に先に土曜ドラマ、そして2020年に主演をさせていただいて、2023年に満を辞して初めて菊池くんがゴールデンのドラマの主演をやるっていうのは本当に感慨深い」と14日から放送がスタートする新土曜ドラマ『ゼイチョー ~「払えない」にはワケがある~』(毎週土曜よる10時~)に菊池が主演することを口に。

13年目を迎え「多岐に渡るバラエティーもたくさん彼がやってく中で、いろんな部門に顔を出して彼ならではの個性を出していくっていう。素晴らしいなって」と、確固たる立ち位置を確立した菊池を絶賛。中島は「いろんな考え方やアイディアみたいなものも、本当に13年の中でめちゃくちゃお互いに取り合って分け合ってみたいな関係値でしたから。ドラマが彼に決まったっていうのは、すごくよかったなって思いましたね」と喜びを噛み締めた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top