また、コロナ禍が明け、久々のツアーとなった『Nissy Entertainment 4th LIVE ~DOME TOUR~』(2022年~2023年)では、Nissyがファンに向け「今日は今日しかなくて、今は今しかなくて、たった1回の人生の今日は今日しかなくて、今日チケットを買ってここに来ようと選んでくれたこと、みなさんの1日を僕にくれたことを毎回ですけど、本当に感謝しています。ありがとうございます」と熱い思いを口に。しばらく会えない期間があったからこそ、ファンの心により一層胸に響いたようだ。
自身2度目のソロツアー『Nissy Entertainment 2nd LIVE』(2018年)で、Nissはソロでは初めての東京ドーム公演を開催。これは、日本音楽史上、日本人男性ダンス&ボーカリストのソロとして“初”、CDの店頭販売をしていないアーティストとして“初”という快挙となった。この偉業を受け、Nissyは涙ながらに「映画でも遊園地でもなく、今日という日に僕のエンターテイメントを選んでくれて、ありがとうございます」と感謝を伝えたのだった。
『Nissy Entertainment 4th LIVE ~DOME TOUR~』埼玉公演で、Nissyは楽曲『僕にできること』を歌唱。その際に伝えた「逢えただけでいいじゃん」という言葉も、名言として熱い支持が。新型コロナウイルスの影響を受け、Nissyが2020年4月にSNS上で歌とピアノ中心のシンプルな形で公開し大きな反響を呼んだこの曲は、Nissyの想いと願いが込められており、自粛期間中の人々の心を和ませた一曲である。
2017年に行われた32万人を動員したAAA初の4大ドームツアー「AAA DOME TOUR 2017-WAY OF GLORY-」より、「晴れてよかった~」。MC中に「晴~れてよかった~晴れてよかった~」と独特なメロディーに乗せ、歌い出した西島。さらに転調しながら「な~にが良かった~?ライブに来たから~晴れてよかった~濡れなくて済んだ~」とアドリブ歌唱を続けて、メンバーたちは困惑しつつも、スルーしたりボイスパーカッションでリズムを取ってあげたりと、各々の対応で西島を見守っていた。