Hey! Say! JUMP山田涼介、美尻褒められる「綺麗に映ってたみたいですね」<BAD LANDS バッド・ランズ> | NewsCafe

Hey! Say! JUMP山田涼介、美尻褒められる「綺麗に映ってたみたいですね」<BAD LANDS バッド・ランズ>

芸能 モデルプレス/ent/movie
美尻褒められご満悦の山田涼介(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/09/29】Hey! Say! JUMPの山田涼介が29日、都内で行われた映画『BAD LANDS バッド・ランズ』初日舞台挨拶に女優の安藤サクラらとともに出席。自身のヒップについて語る場面があった。

Hey! Say! JUMP山田涼介&波瑠、芸能人同士の恋愛に本音

◆山田涼介、自身の美尻褒められ笑顔

本作は、特殊詐欺を生業とする橋岡煉梨(ネリ/安藤)、ネリの弟・矢代穣(ジョー/山田)が繰り広げるクライムサスペンスを描く作品で、この日は共演した生瀬勝久、宇崎竜童、吉原光夫、サリngROCK、そして原田眞人監督も出席。山田は「安藤さんが言うように、ようやく皆様にお届けできる日が来たんだなという風に嬉しく思っております」と笑顔を見せた。

反響を聞かれると「昨日かな?一昨日かな?ちょっと日にちの感覚がわかんないんですけど、番組のスタッフさんが映画を試写みたいなもので観てくださったみたいで。本当に面白かったと。『別におべっかとかお世辞抜きに本当にいい映画だったね。あといいケツしてたね』って言われました(笑)」と自身の美尻を褒められたことを明かした。

上からのショットで収められたという自身のヒップについて、綺麗に映っていたか問われると「綺麗に映ってたみたいですね」とにっこり。照れているのか尋ねられると「照れてないです。すみません(笑)」と返していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top