向井理「3階が限界」高層マンションに住めない意外な理由に共演者驚き | NewsCafe

向井理「3階が限界」高層マンションに住めない意外な理由に共演者驚き

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
向井理 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/09/27】俳優の向井理が、27日放送のフジテレビ系「ぽかぽか」(月~金11時50分~)にゲスト出演。高層マンションに住めない理由を明かした。

【写真】「パリピ孔明」撮影現場に潜入 向井理&上白石萌歌らが根性見せた大規模シーン

◆向井理、高層マンションに住めない理由

この日の同番組では、世間のイメージをゲストにぶつけながら素顔を深掘りしていくトークコーナー「ぽいぽいトーク」を実施。「私生活でもめちゃくちゃしっかり者っぽい」というイメージを否定した向井は「しっかりしたいなとは思うんですけどね。忘れ物が多いんですよ、とにかく」と自身の意外な一面を告白した。

数年前に出演した舞台の台本読み合わせでは「みんなで集まる最初の日に台本を忘れたことがあって。だから途中で家まで走って帰ってぎりぎりなんとか間に合いましたけど汗だくで」とハプニングが。さらに「携帯を家に忘れてカバンを持って取りに行ったらそのカバンを今度忘れてとか」と2往復したこともあると話し、共演者を驚かせた。

「それで高層マンションに住めない。遅刻しちゃうんですよ。だから3階が限界かもしれないですね。それだったら2往復してもまだ大丈夫」と住居にも影響が出ていると明かしていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top