あの「泣きながらお金だけ置いて帰った」「仮免許6回落ちた」教習所でのエピソード明かす | NewsCafe

あの「泣きながらお金だけ置いて帰った」「仮免許6回落ちた」教習所でのエピソード明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
あの (C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/09/20】歌手のあのが、19日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜よる8時~)に出演。教習所へ通うことになった時のエピソードを明かした。

本田翼&あの、プライベートショット

◆あの、パニックで教習所の受付で断念

この日の放送で「車の免許を取りたくて、教習所に行った」と教習所に行くことになった時について口にしたあの。すると、「受付でお金だけ置いて、通わずに帰りました」と話し、「(受付の女性と)馬が合わなくて」と衝撃の理由も明かした。

あのは「どう手続きをしたら仲間に入れますか?」と受付の女性に聞いたところ、「『え?何言ってるんですか?』っていう顔をされて」とパニックになり「泣きながらお金だけ置いて帰っちゃった」と振り返り、その教習所へは通わず、「お金は返ってきてない」と明かしていた。

◆あの、仮免許試験に6回落ちた理由とは?

「『そこは行けない』ってなって別のとこ行って」と他の教習所に通うこととなったあのは、「仮免許まで行って、仮免許(試験に)6回落ちた」と告白。「実技は完璧だった」というが、「(問題の)言ってることがわかんなくて」と引っ掛け問題が多く、「何も書かずに破棄」と回答用紙を白紙で提出したという。

あのは仮免許試験の引っ掛け問題について「言い方が回りくどくて、僕と喋ってるみたいで嫌でした」と自分と似ている部分から嫌になり、さらに「自分のことが嫌いになりました」と語った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top