高橋文哉、志尊淳の前で“可愛らしい弟”な一面 撮影裏エピソード明らかに | NewsCafe

高橋文哉、志尊淳の前で“可愛らしい弟”な一面 撮影裏エピソード明らかに

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
高橋文哉(画像提供:講談社)
【モデルプレス=2023/09/15】俳優の高橋文哉が、21日発売の雑誌「VOCE」11月号の「SUPER PEOPLE」に登場。同誌撮影の裏エピソードを披露した。

【写真】高橋文哉&めるる、腕組みでキス?

◆高橋文哉、志尊淳の前で“可愛らしい弟”な一面

実は、高校時代に調理師免許を取得している高橋。今回主演を務めるTBS系金曜ドラマ『フェルマーの料理』で演じる北田岳は、数学的思考で「料理」という難題を切り開いていくキャラクター。まさに自分の人生を重ねながら演じられる役柄だったそうで、作品に対する真摯なまなざしや丁寧に紡ぐ言葉が印象的だ。

本作では志尊淳とW主演。この日、隣のスタジオでは志尊が撮影しており、撮影の合間には満面の笑みで手を振る可愛らしい弟のような一面も。志尊と一緒にいるとなんだか兄弟のような雰囲気で、一瞬にして場が和んだ。

◆北川景子、通常版・増刊の表紙登場

今号の通常版・増刊の表紙は、女優の北川景子。大人の余裕たっぷりの輝きにさらに磨きがかかっていた。

Special Editionの表紙をJO1の木全翔也と佐藤景瑚が飾り、そのほか田中圭らも登場する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top