Snow Man渡辺翔太、佐久間大介から舞台初日朝に届いたLINEにがっかり「ちょっとイラッとした」<DREAM BOYS> | NewsCafe

Snow Man渡辺翔太、佐久間大介から舞台初日朝に届いたLINEにがっかり「ちょっとイラッとした」<DREAM BOYS>

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
SixTONESの新曲を宣伝しようとする森本慎太郎、肌の“モチモチ感”が安定している渡辺翔太(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/09/10】Snow Manの渡辺翔太が9日、帝国劇場にて行われた舞台『DREAM BOYS』のゲネプロ及び囲み取材にSixTONESの森本慎太郎とともに出席。メンバーの佐久間大介からこの日の朝に届いたLINEの内容を明かした。

【写真】渡辺翔太&森本慎太郎、上裸で迫力のボクシングシーン

◆渡辺翔太、Snow Manメンバーから連絡明かす

初日を迎えるということで、メンバーから連絡が来たのか聞かれた渡辺は「朝、起床してから携帯を見たら佐久間からLINEが来てまして。初日おめでとうかなと思ったんですよ。でも、パッと見たら、初日の話じゃなくて、『昨日Mステで思ったんだけど、髪伸ばせば』って。昨日の僕のテレビ番組を見ての感想が朝来てて、なんかちょっとイラッとしました(笑)」とぶっちゃけた。

その後、グループLINEでは「かましてこい!みたいな。行ってこい・楽しめというエールがいっぱいきました。やっぱりグループにいるのは心強いです」とメンバーからのエールに力が入ったという。

一方森本はメンバーの高地優吾(※「高」は正式には「はしごだか」)から先程LINEが届いたそうで、「『初日おめでとう。頑張ってね』以上でした」とコメント。たったそれだけでも森本は「嬉しいです」と笑顔を見せ、「バラエティとかでSixTONESみんなで集まったりするとき、ドリボ楽しみだなって言ってくれるので、見に来ると思いますけどね」とメンバーが観劇してくれるという。

前回のチャンプ役は田中樹だったことから森本は「僕と樹では演じ方だったり、声だったり、なにもかもが違うから、新しくなった『DREAM BOYS』の良さでもあるので、見てもらって、俺のチャンプすごいだろって、ドヤ顔で言ってやりたいなと思います」と自信をのぞかた。

◆Snow Man渡辺翔太主演「DREAM BOYS」

2004年1月、滝沢秀明主演の初演以来、亀梨和也、玉森裕太、中山優馬、岸優太、菊池風磨と、ジャニーズの最旬のアーティストにより大切に演じ継がれてきた『DREAM BOYS』。2023年版は渡辺が主演、チャンプ役は森本が務め、ジャニーズJr.時代をともに切磋琢磨して過ごし、Snow ManとSixTONESとして同時デビューも果たすなど公私共に親交の深い2人が紡ぐ。

さらに、7 MEN 侍(中村嶺亜、本高克樹※「高」は正式には「はしごだか」、菅田琳寧、佐々木大光、今野大輝、矢花黎)と少年忍者(ヴァサイェガ渉、川崎皇輝※「崎」は正式には「たつさき」、北川拓実、黒田光輝、安嶋秀生、内村颯太、深田竜生、元木湧、檜山光成、青木滉平、豊田陸人)も顔を揃え、演出は前回に続き、堂本光一が担当する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top