<around1/4 第8話>康祐、早苗のキスの光景忘れられず… | NewsCafe

<around1/4 第8話>康祐、早苗のキスの光景忘れられず…

社会 ニュース
佐藤大樹「around1/4(アラウンドクォーター)」第8話より(C)ABCテレビ・テレビ朝日
【モデルプレス=2023/09/09】EXILE/FANTASTICSの佐藤大樹が主演を務めるABCテレビの7月クールドラマL『around1/4(アラウンドクォーター)』(ABCテレビ※関西:毎週日曜よる11時55分~/テレビ朝日※関東:毎週土曜深夜2時30分~ほか地域でも放送予定)の第8話が9日、放送される。

【写真】佐藤大樹、ベッドシーン解禁で反響殺到

◆佐藤大樹主演「around1/4」

アラクオとは、アラサー前に不意に訪れるターニングポイント。物語は、かつてのバイト仲間だった康祐(佐藤)、早苗(美山加恋)、明日美(工藤遥)、直己(松岡広大)、一真(曽田陵介)がアラクオを迎え、それぞれが直面する“25歳の壁”、そして“恋の分岐点”を現代の空気感に包み込んだリアルなセリフで彩った恋愛群像ストーリーだ。

◆「around1/4」第8話あらすじ

早苗(美山加恋)と元カレ・健太(三宅亮輔)がキスをしているところを人知れず見てしまった康祐(佐藤大樹)。「男は勝手だっていうけど、女だってたいがい身勝手だ」。心の中で慟哭する康祐。折しも、3ヶ月前に別れた元カノ・ユナ(安倍乙)からの着信が入る。早苗のキスの光景を拭いきれない康祐は、失意の中でユナと会い二人でホテルへと向かう。

一方の早苗は、久しぶりに2人で会っても成長も変化もない健太に対して、ヨリを戻すことはないと決意していた。「もう戻れないよ。私は前に進みたいから」実は寸前でキスを断っていた早苗。それは長すぎた8年間に対しての決別だった。

その頃、一真(曽田陵介)は、カットモデルをしてくれたあかり(里々佳)と2人で食事にきていた。自分よりも先にスタイリストとなって活躍している彼女・美和(福室莉音)に感じている負い目を語り始める一真。美和に対してやましさを感じながらも、あかりに惹かれていく一真だったが…。

明日美(工藤遥)は、恋人の正(平岡祐太)と会えない日が続いていた。「正さんは、私には絶対にウソはつかない」そう信じていた明日美だったが、洋一(吉澤要人)からの思いがけない言葉に…。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top