JO1白岩瑠姫、豆原一成の「夜きみ」愛明かす 川西拓実は河野純喜にツッコミ<夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく> | NewsCafe

JO1白岩瑠姫、豆原一成の「夜きみ」愛明かす 川西拓実は河野純喜にツッコミ<夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく>

芸能 モデルプレス/ent/movie
白岩瑠姫、豆原一成(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/09/07】グローバルボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)の白岩瑠姫・川西拓実・鶴房汐恩が、9月6日放送のグループでパーソナリティを務めるラジオ番組『JO1のオールナイトニッポンX(クロス)』(ニッポン放送/毎週水曜深夜0時~)に出演。9月1日から公開されている、白岩が主演を務める映画『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』(以下、『夜きみ』)について語った。

【写真】JO1白岩瑠姫、おしゃべりに付き合ってくれるメンバーは?

◆白岩瑠姫「夜きみ」公開に「やっと…」

この日、同作が公開されたことを拍手とともに報告した白岩は、8月30日に同番組で『夜きみ』公開直前SPが放送されたことに加え、「最近も公開記念舞台挨拶が行われて、本当に『夜きみ』一色の1週間だった」と振り返った。

また、「僕としては『やっと公開されたな』っていう気持ち」と告白。「撮影からちょっと時間空いての公開だったので、やっとみなさんに観ていただける機会が増えた」と嬉しそうに語った。

公開されて間もない同作だが、白岩は「結構リピートしてくれる方がたくさんいて」と言い、「舞台挨拶の時…『もう6回観ました』みたいな団扇を持ってくれてる方がいて、すごいなと思いました」と感動した様子。同作の主題歌「Gradation」については、「僕たちJO1が主題歌を(担当)しているので、ぜひそちらも聴いてください」とリスナーに呼びかける場面もあった。

◆川西拓実「夜きみ」公開直前SPに呼ばれず「おかしい」

「物申す!」と突然威勢よく切り出した川西は、公開直前SPに触れ「『夜きみSP』、呼ばれてない…おかしい」と出演できなかったことに不満を漏らした。

その放送に出演していたメンバーの豆原一成と河野純喜について、「豆(豆原の愛称)は分かる…愛がすごかったから」と白岩が話すと、納得した様子の川西。しかし、白岩から「先週の放送の時はまだ公開前なんですけど、(河野は)唯一データを送られて映画を観ていた」と明かされると、川西は、「腹立つなぁ。何でやねん」と笑いながらも不服そうに口にした。

最後に、「豆としょうくん(與那城奨の愛称)…なんと初日に観に行ってくれた」とSNSでチェックしたという白岩は、「感想でも聞きたいなと思ってます」と心待ちにしている様子で語っていた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top