カノックスター「ずっとハゲてるのか悩んでた」病院受診を告白 | NewsCafe

カノックスター「ずっとハゲてるのか悩んでた」病院受診を告白

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
かの/カノックスター (C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/08/28】YouTuberのかの/カノックスターが27日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「ずっとハゲてるのか悩んでた」として、病院を受診したことを明かした。

カノックスター、女装姿で登場もまさかの大胆行動に会場騒然

◆ハゲに「悩んでた」カノックスター、病院受診

これまでの動画でも、自虐として自身の“ハゲいじり”をしてきたというかの。「周りにも、視聴者の人にもハゲてるって言われてたから、冗談抜きで」と語り、「そのせいで俺もめちゃめちゃハゲてるんだろうなって、ずっと悩んでた」と口にした。

特におでこの生え際について言われることが多く「ハゲなのかそうじゃないのか」が気になっていた頃、YouTuberの相馬トランジスタが企画した「ハゲ疑惑のある3人を集めて検査に行った結果」という動画のために病院を受診し、検査を受けたという。

気になる検査の結果について「全然ハゲてなかったよ俺。なんなら同年代よりハゲてなかった」と報告。

「なんなら毛量多いって言われた気がする」と振り返り、生え際がM字に見えることについて「なんなのかな?お父さんハゲてるから、受け継いだのかな?」と話していた。

◆カノックスター、髪が傷んだ原因を説明

さらに、自分の髪をめぐって「月1くらいでパーマをかけていた」ことでダメージがあったと分析。元は“サラサラ系”だった髪が「パーマかけたらどんどんガシガシになった」という。

3、4か月前に茶髪にするためブリーチをしたことで、毛先がちぎれるなど髪のダメージが悪化した様子。

こうした理由で髪が傷んでしまったとして「パーマめっちゃかけてる人ほんと気を付けた方がいい」とコメントした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top