「18/40」世奈(出口夏希)、有栖(福原遥)に衝撃事実告白「辛い」「被ってたんだ」と反響 | NewsCafe

「18/40」世奈(出口夏希)、有栖(福原遥)に衝撃事実告白「辛い」「被ってたんだ」と反響

社会 ニュース
長澤樹、出口夏希「18/40~ふたりなら夢も恋も~」第7話より(C)TBS
【モデルプレス=2023/08/23】女優の福原遥と深田恭子がW主演を務めるTBS系火曜ドラマ『18/40(エイティーン/フォーティー)~ふたりなら夢も恋も~』(毎週火曜よる10時~)の第7話が、22日に放送された。有栖の友人・西村世奈(出口夏希)が思いを寄せる相手が明らかになり、話題を呼んでいる。<※ネタバレあり>

【写真】出口夏希の美貌に反響 Sexy Zone中島健人も「綺麗すぎて見られない」

◆福原遥&深田恭子W主演「18/40~ふたりなら夢も恋も~」

年の差が倍以上の2人の女性が、年の差を超えたシスターフッド(=女性の絆)を築き、それぞれ訳あり男子と恋に落ちるラブストーリー。予期せぬ妊娠によって人生が一変する18歳の高校生・仲川有栖を福原、アラフォーで恋を後回しにしてきたビジネスパーソン・成瀬瞳子を深田が演じる。

◆世奈(出口夏希)の好きな人が明らかに

子供の父親である麻生康介(八木勇征/FANTASTICS)には、出産したことを黙っていた有栖。しかし、世奈は康介に有栖が子供を出産したことを話していた。

その理由について世奈は、有栖の妊娠が発覚した途端、逃げるように海外に留学していた康介だったが、有栖を気にかけ世奈に連絡していたことを告白。「私、その度に『元気だよ』『変わりないよ』って嘘ついて」と嘘をついていたものの、最終的には康介に有栖が出産したことを話してしまったと打ち明けた。

それを聞いた有栖が「(康介に)ずっと嘘ついててほしかった」と吐露すると、世奈は「これ以上嘘つきたくないよ。好きな人に嘘つき続けなきゃいけない気持ち分かる?」と康介のことが好きだと明かした。

この展開を受け、視聴者からは「辛い…」「世奈の気持ち分かる」「好きな人から連絡あっても他の子のこと聞かれるなんて…」「好きな人被ってたんだ」といった反響が寄せられた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top