(G)I-DLE ソヨン&「脱出おひとり島」ムン・セフン、熱愛説に所属事務所コメント「一緒に買い物をしただけ」 | NewsCafe

(G)I-DLE ソヨン&「脱出おひとり島」ムン・セフン、熱愛説に所属事務所コメント「一緒に買い物をしただけ」

芸能 モデルプレス/ent/korean/talent
ソヨン (C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/08/22】韓国のガールズグループ・(G)I-DLE(ジー・アイドゥル)のSOYEON(ソヨン)とNetflixの恋愛サバイバル番組「脱出おひとり島」出身のシェフ兼事業家ムン・セフンの熱愛が報じられたことを受け、双方の所属事務所がコメントした。

「脱出おひとり島」ソン・ジア、炎上・SNS全削除騒動後初のインスタ更新で復活

◆ソヨン&ムン・セフン、熱愛説を否定

ソヨンの所属事務所CUBEエンターテインメントは22日、韓国メディアに対し「ムン・セフン氏との熱愛説は事実ではない」とし「親しい間柄のため一緒に買いものをしただけ」と明らかにした。

またセフンが所属するChorokbaem E&Mも21日「熱愛説は事実ではない」とし「2人は親しい仲だけ」と報道を否定した。

これに先立ち、ソヨンとセフンがデパートで一緒に服を選んでいる写真がオンライン上に掲載され、2人が恋人関係であるという疑惑が上がっていた。

ソヨンは2018年5月にデビューした(G)I-DLEのリーダーで、ソングライター、音楽プロデューサーとしても活躍。一方セフンは2021年「脱出おひとり島」シーズン1に出演し、シェフとしてレストランを運営しながらタレントとしても活動している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top