東海オンエア・てつや、AKB48向井地美音のSEXYぶりに衝撃 妻・峯岸みなみが反応「2人で一緒に穏やかに拝見したいところでしたが…」 | NewsCafe

東海オンエア・てつや、AKB48向井地美音のSEXYぶりに衝撃 妻・峯岸みなみが反応「2人で一緒に穏やかに拝見したいところでしたが…」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
峯岸みなみ、てつや、向井地美音(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/08/20】YouTuberの東海オンエア・てつやが19日、自身のX(旧Twitter)を更新。AKB48の向井地美音から1st写真集「胸騒ぎの正体」を贈られたことを明かし、感想を明かした。

【写真】てつや、向井地美音のSEXYショットに衝撃受ける様子

◆てつや、向井地美音の写真集は「夜な夜な読みます」

てつやの妻でタレントの峯岸みなみの後輩で、夫婦ともに交流のある向井地。てつやは「みーおん(向井地)からえっt…素敵な本をいただきました。夜な夜な読みます。ありがとう」とユーモアたっぷりに写真集を受け取ったことを報告。

公開された写真集の中には「てっちゃんへ いつもみいちゃんを幸せにしてくれてありがとう。(?)これからもずっと幸せな2人でいてね!またゲームとかしようね~」と手書きでメッセージが記され、サインには「みぃてつ推し」とてつや&峯岸夫婦への愛ある言葉も添えられている。

またてつやが写真集を読みながら、そのSEXYぶりに衝撃を受けている写真も投稿された。

◆峯岸みなみ、てつやの投稿引用「刺激的でした」

峯岸はてつやの投稿を引用し、「私達の可愛い娘として夫と2人で一緒に穏やかに拝見したいところでしたが、そうはいかないくらい刺激的でした笑」と告白。

「みーおん…大人になったね(水着の絵文字)綺麗よ。念願の写真集おめでとう」と祝福のメッセージを送った。

◆向井地美音、峯岸みなみ&てつやに写真集の相談していた

向井地は峯岸の投稿を引用し、「実は表紙の相談も聞いてもらったりと、いつもお世話になっているみぃてつ夫婦にも写真集お渡しさせて頂きました。ありがとう」と感謝をつづっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top