SixTONES松村北斗、“文化系”の素顔披露 本人セレクト「MORE」2度目表紙に登場 | NewsCafe

SixTONES松村北斗、“文化系”の素顔披露 本人セレクト「MORE」2度目表紙に登場

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
松村北斗(C)「MORE」2023年9・10月合併号スペシャルエディション版/集英社 撮影/北浦敦子
【モデルプレス=2023/07/19】SixTONESの松村北斗が、28日発売の雑誌「MORE」9・10月合併号のスペシャルエディション版表紙に登場。“文化系”の素顔を披露する。

【写真】SixTONES松村北斗、茶髪にイメチェンで「ワンコ再来」と歓喜の声殺到

◆松村北斗、“文化系”の素顔披露

ソロとしては2022年4月号以来2度目の表紙を飾った松村。本人が読書や映画・絵画、そして音楽鑑賞が好きということから、本誌企画のテーマは「松村北斗とメガネとカルチャーと」に。

当日は晴天だったため、メガネに光が反射して難航したが、松村本人がフォトグラファーの撮りやすい顔の角度を提案したおかげで、素敵なメガネ姿の写真を撮ることができた。

また、表紙も「カルチャー好きな男子が家でくつろいでいる」というコンセプトで、ベッドに寝そべったポーズでの撮影に。その際もスタッフが求めているもの、目指すことを自ら把握し、挑もうとしていた松村は「どんなコンセプトですか?」「どんな表情がいいですか?」など、積極的にスタッフに質問。共通認識を持ちながらの撮影だった。

また、2候補でギリギリまで迷っていた表紙の衣装も、コンセプトを理解した松村が選んだもので決定。同特集に収録しているインタビューでは、カルチャー好きな松村だから語れる、たっぷり充実した内容になっている。部屋で松村とふたりきりでいるような感覚になれる特製ピンナップも、通常版とスペシャル版ともについてくる。

◆通常版表紙は佐藤栞里

通常版の表紙を飾るのはレギュラーモデルの佐藤栞里。ほか誌面には、大のコスメ好きとしても知られる櫻坂46の守屋麗奈が初登場。ヘア&メイクアップアーティストの吉崎沙世子と「秋の新作コスメ、バズリ予想会議」企画でゲストモデルとして新作にトライしている。

インタビュー企画には「岸優太がアツすぎる!!!!!」と題した企画で、岸優太が8月25日に公開される主演映画「Gメン」について文字通りアツく語っている。自分の熱さを温度で表現したり、「本当の“強さ”とは?」という質問にぐっとくる答えを示したり、と読みごたえも見ごたえも満載の企画。

また、映画「キングダム 運命の炎」(7月28日公開)に出演している吉沢亮の「吉沢亮の、『人』と『仕事』と。」や、アーティストとして新章を始動させたiKONの「iKON~6人が見ている風景~」、英語の勉強法を紹介する福士蒼汰のインタビューも掲載。Sexy Zoneの連載「セクゾトイロハニホヘト。」は松島聡をクローズアップ。ファッション特集は、モデルやスタイリストなどに“あか抜けの壁”をクリアする方法などを取材した「おしゃれな人だけが知っている115のこと」をお届けする。

さらに通常版には特別付録として、人気ブランド・SNIDEL HOME×MOREの「大人可愛いサテンポーチ2点セット」がついてくる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top