Aぇ! group福本大晴、現場に“粋な差し入れ”で共演者感動「かっこよかった!シビれた」<埼玉のホスト> | NewsCafe

Aぇ! group福本大晴、現場に“粋な差し入れ”で共演者感動「かっこよかった!シビれた」<埼玉のホスト>

社会 ニュース
(前列左から)木村了、楽駆、山本千尋、福本大晴、中山咲月(後列左から)濱尾ノリタカ、中沢元紀、田中洸希、守谷日和(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/07/18】Aぇ! group/関西ジャニーズJr.の福本大晴が18日、東京・赤坂のTBSで行われた7月25日スタートの同局深夜ドラマ枠「ドラマストリーム」9作目となる「埼玉のホスト」(毎週火曜深夜25時~)の制作発表会見に、主演の山本千尋をはじめ、楽駆、木村了、中沢元紀、田中洸希、濱尾ノリタカ、守谷日和、中山咲月とともに出席。福本が現場に“粋な差し入れ”をしていたことが明かされた。

ジャニーズJr.22歳で卒業制度導入 Aぇ! group福本大晴がコメント

◆福本大晴、現場に“粋な差し入れ”

現場での撮影エピソードを語る中、楽駆は「大晴が、埼玉のホストのスタッフTシャツを作ってくれた」と嬉しそうに報告。福本が「それを皆さんに配った時、めちゃめちゃ盛り上がってくれて、僕も嬉しかったです」と笑顔を見せると、木村は「今でも犬の散歩とかする時に着てます。わりと目立ってると思うんですけど、着させていただいています」と日常で着用していることを明かし、笑いを誘った。

また、これだけは“言っておきたいところ”について聞かれると、中沢は「改めて大晴に“ありがとう”っていう気持ちがあって。連日撮影が続いている時に、スタッフさん含め皆さん疲れが溜まっている時があって、その日にお弁当を差し入れしてくださって。そのお弁当を食べて、午後はみんなで『もう一回頑張ろう!』と撮影のテンポが上がっていったので、それに毎回感謝」と大変な撮影も福本の差し入れで乗り越えられたことを告白。

これに福本は「言い過ぎなんですよ!ずっと『ありがとう』って。すれ違うたびに『本当ありがとう』って(笑)。もうええて!って(笑)」と何度も感謝されたことを明かしながら、「本当に皆さん喜んでくださって、スタッフさんも『やった~!』と。僕も心温まりまして、僕からもありがとうございます」と伝えた。

福本と中沢と同い年だという濱尾は「元紀とも話していたんですけど、俺らと同い年で、あの弁当を差し入れできるのはすごいよなと。俺らもいつか入れられるように、っていうことと、『お弁当入れました~!』って言うんじゃなくて、『僕からの感謝の気持ちなんで…』って入れてて、本当にかっこよかったです」と福本の謙虚で丁寧な姿勢に感嘆しながら、福本に「かっこよかったよ!シビれた」とコメント。

福本の役柄が“超イケメン”という設定であることから、MCが「心までイケメン」と絶賛すると、福本は「本当にその通りかもしれないです」と返して笑わせた。

さらに、ホスト役にちなみ必殺テクニックを披露する場面で、福本は突然壇上から降り、記者の中をかきわけて生配信用のカメラに近づき、顎クイ&キスを披露して盛り上げていた。

◆山本千尋主演「埼玉のホスト」

本作は、“何もかも中途半端な埼玉のホストたち”と“ある秘密を持つ歌舞伎町トップホスト”、そして“男だけでなく人間全般を信用しない女”が目標のために時にぶつかりあい、時に励まし合い、絆を深め合う。新しい「埼玉ブーム」をドラマからお送りするラブストーリー&青春コメディ。

超優秀なコンサルタントで、埼玉のホストクラブ「エーイチ」を立て直すべく奮闘する主人公・荒牧ゆりかを山本、ゆりかがホストにスカウトした岩槻キセキを福本、歌舞伎町No.1ホスト・赤坂ゲンジを楽駆が演じる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top