二宮和也「VIVANT」“CMのみ出演”の俳優に「彼の方が1兆倍尖ってて好き」 | NewsCafe

二宮和也「VIVANT」“CMのみ出演”の俳優に「彼の方が1兆倍尖ってて好き」

社会 ニュース
二宮和也「VIVANT」“CMのみ出演”の俳優に「彼の方が1兆倍尖ってて好き」
【モデルプレス=2023/07/17】嵐の二宮和也が17日、自身のTwitterを更新。TBS系日曜劇場『VIVANT』(読み:ヴィヴァン/よる9時~)の出演者についてつづった。

【写真】「VIVANT」にサプライズ登場した二宮和也

◆二宮和也「VIVANT」にサプライズ出演

本作は、数々のヒットドラマを手がけてきた福澤克雄監督の原作・演出最新作。主演の堺雅人をはじめ、阿部寛、二階堂ふみ、松坂桃李、役所広司という全員主役級のキャストが集結している。

そして初回のラストにはバルカ共和国の草原で馬に乗る青年として二宮がサプライズ登場し、メインキャストであったことが明らかに。ネット上で大きな話題となった。

◆二宮和也“CMのみ出演”の俳優についてコメント

放送翌日となったこの日、二宮は「昨日、観終わった後冷静に考えてみたらシークレットだと言われて最後に出させてもらったが、最初から発表されてて 結果本編じゃなくCMにしか出なかった彼の方が1兆倍尖ってて好き」とツイート。

二宮が指す“彼”は主役級のキャストの中で唯一第1話で出番がなかった松坂のことであると思われ、ファンからは「早く共演できますように!」「これからの絡みが楽しみ」「出番なくてびっくり(笑)」など、多くの反響が寄せられている。

なお、二宮と松坂は映画「ラーゲリより愛を込めて」(2022)で共演。以前から二宮が自身のTwitterで松坂の写真を投稿するなど、仲睦まじい交流を垣間見せている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top