TikTokフォロワー230万人超えのアイドル・金子みゆ、初の下着カットに挑戦<恋人日記> | NewsCafe

TikTokフォロワー230万人超えのアイドル・金子みゆ、初の下着カットに挑戦<恋人日記>

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
金子みゆ/撮影:Takeo Dec.
【モデルプレス=2023/07/13】5月にアイドルグループ・LinQ(リンク)からの卒業を発表した金子みゆが8月23日に発売する1st写真集「恋人日記」(講談社)より、下着姿を初披露したカットが解禁となった。

【写真】金子みゆ、ヌーディーな下着ショット初挑戦

◆金子みゆ、初下着に挑戦

キュートなルックスと得意のダンスで、TikTokフォロワー数230万人を超える金子が、ヌーディーな下着カットに初挑戦した。

ページを開くと一緒に過ごしているような気分になれる、恋人目線をコンセプトとした本作。金子が初下着撮影に挑んだ就寝前のベッドルームのシーンでは、それまでの無邪気な笑顔から一転、大人っぽいセクシーな表情を披露した。

ダンス映えするスラリと長い肢体と、美バストのコントラスト、抜群のスタイルに釘付けだ。

◆金子みゆ、1st写真集「恋人日記」

すらりと伸びた手足と愛くるしい表情で人々の心を掴み、抜群のスタイルを誇る人気インフルエンサー・金子の、10代&アイドルとしてラストの瞬間を切り取ったメモリアルな初写真集「恋人日記」。

8月13日にハタチの誕生日を迎える金子。デートでおでかけしたり、お気に入りのゲームに熱中したり、制服でプールではしゃいだりなど、ラスト10代の無邪気で瑞々しい瞬間を切り取った。14歳から活動していたアイドルグループ・LinQを9月に卒業し、活動の場を広げていく金子のアイドルとしてのラストシーンを飾る一冊である。

デートでプールに行ったシチュエーションのはじける笑顔の水着姿と、おやすみ前のお部屋でのしっとり大人っぽい下着姿のコントラストも見ることができる。次々と変わる金子の表情に引き込まれる。初挑戦したお風呂のシーンでは、泡風呂で遊んで満面の笑みを見せた。あどけない笑顔で、一緒にお風呂に入っている気分になれる恋人カットも掲載される。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top