齊藤なぎさ、大食いエピソード明かされる「本当に引くくらい食べる」<交換ウソ日記> | NewsCafe

齊藤なぎさ、大食いエピソード明かされる「本当に引くくらい食べる」<交換ウソ日記>

芸能 モデルプレス/ent/movie
「交換ウソ日記」公開初日舞台挨拶に出席した齊藤なぎさ(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/07/07】女優の齊藤なぎさが7日、俳優の高橋文哉が主演を務める映画『交換ウソ日記』公開初日舞台挨拶に、共演する高橋、桜田ひより、茅島みずき、曽田陵介、板垣瑞生、そして竹村謙太郎監督とともに出席。茅島から大食いエピソードを明かされた。

【写真】高橋文哉&めるる、腕組みでキス?

◆高橋文哉主演「交換ウソ日記」

「好きだ」突然届いた、学校イチのモテ男子からの交換日記。でもそれは、親友宛のものだった。勘違いから始まった交換日記だったが、本当のことを言い出せないまま、ついやり取りを続けてしまう。彼を知って惹かれていく一方で、打ち明けるきっかけをどんどん失っていき…。ウソから始まった、切ない片想いの行方は?瀬戸山潤役に本作が恋愛映画初主演となる高橋。ヒロイン・黒田希美を演じるのは、こちらも恋愛映画ヒロイン初挑戦の桜田。2人を取り巻く共演者には茅島、曽田、齊藤、板垣が名を連ねる。

◆齊藤なぎさ、七夕の願い明かす

同日が七夕ということで、事前に願い事を書いてきた5人。齊藤は「少食になりたい」と明かした。

続けて「本当に怖いくらい食べるんですよ。多分引かれるくらい食べるんで、もうちょっと胃にモノを入れないようにしたいなと思います」と自ら告白。好きな食べ物を聞かれると、可愛らしい笑顔で「チョコレート」と答えた。

茅島は、齊藤の食べっぷりについて「本当に引くくらい、もうびっくりするんですよ」と一緒に遊んだ日のエピソードを披露。

その日は「朝スープを飲んで、そこからとんこつラーメンを食べに行って、たこ焼きも食べた後に『まだお腹空いてるからカレーうどん付き合って』っていうのを昼までに終わらせてて」と齊藤の大食いエピソードを明かし「こんな食べる人初めて見ました」と語った。

◆高橋文哉&桜田ひよりの願い事は?

高橋は「願わずとも叶うように」と発表。「願わずとも叶えられるくらい努力を惜しまず、後ろを振り返らずに進んでいきたいなという思いです」と真面目な一面が見られた願い事を明かした。

そして桜田は「めっちゃちっちゃい願い事になちゃったんですけど大丈夫ですかね」と深い思いが込められた高橋の後に発表することに不安を吐露しながら「犬に囲まれたい」と書かれたボードを公開。高橋とのスケールの差に、会場からは笑いが起こり、ほっこりした雰囲気を作り出した。

MCから「高橋さんの願い事を聞いた時はどう思いましたか?」と桜田に話が振られると「うわ!やっちゃった!」と言い、すかさず高橋が「いやいや、ごめんごめん。こっちだやっちゃてるのは」とフォロー。2人の微笑ましいやり取りが繰り広げられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top